手術前検査日決定

 

今日は、病院の診察日でした。

朝は、何故か毎日吐き気をもよおしてしまって吐かないように食後の薬飲むのが大変でガーン

 

結局吐いたけどはくガーン

天気が悪いせいか患者さんが少なかったのですぐに診察は終わり、手術前検査日が来週になりました。

入院は、3月なのに早くない?って思ったけどショボーン

検査内容

 ・胸部と腹部レントゲン

 ・血液検査

 ・心電図

 ・尿検査

 ・大腸検査

大腸検査絶望

あの下剤沢山飲むやつかと思ったら、違いました。

浣腸して直腸をカメラで見る検査らしいです。

よかった~1.5リットルくらいポカリの不味いやつ飲んで検査とか無理だし。っていうか飲んだら吐くし🤮

でも浣腸もイヤだ❗

何年か前に大腸検査経験済みなので辛かったし、超痛かったトラウマが‼️

痛くないように祈るばかり🤲

浣腸も気分悪くなりませんようにあせる