抗生物質の点滴をしに病院へ。

今日は、点滴を先にしてから先生の診察でした。

私は、うつ病を20年くらいやっているので1人部屋をお願いしたところ…

なんと3月18日になるとの事❗

まぁ~入院2月末くらい予定しといてって最初に言わてたから今すぐ手術はできないんですけどね。

あと、最初7日入院って言われてたのに10~14日間の入院って聞いてショック😱⤵️⤵️


プラス膿を出さずに抗生物質で抑えてる患部が3月までもつとは思えないし

( TДT)


先生がどうにか手術までもたせてくれるように考えてくれてたのにダメかもえーん


ネットで痔瘻の事色々調べちゃうからまた落ち込み。

私ってほんとめんどくさいなぁ~。

ご飯は息子が作ってくれてますが、フリーターなので。


私の面倒を見てくれて、おんぶにだっこ状態です。ごめんなさい🙏💦💦


安定剤飲んで少しだけ復活したのでブログ書けました。


こんなとき、旦那はあまり頼りにできなくて。

なんせ、強い人なのでなんでも1人で出きるんです。

私はなんでも1人で出来ない系なので。


今日は、好きなYouTubeも動画も見れなかったな。落ち込みすぎて見れませんでした┐(´д`)┌


お風呂入って、髪乾かして、顔の手入れも終わったので睡眠導入剤のんで寝ます。

おやすみなさい🌃✨