朝から
モーニングラブコールで
めっちゃウキウキやで(・ω・)
伽璃ω`です(^O^)
きゃり
って読むんやで?
みんなに
読めへん言われるwww
てか
夜露死苦
てきな
当て字やないからね(^O^)www
さっきね
モーニングラブコールwwwしたの⊂(・ω・)⊃ぶーん
夢見たよ(・ω・)
DOGと一聖の所とあとどっかの
対盤やった(・ω・)
したら
私のプライベートな友達(指定女子)さんがお友達になってましたwww
あと桂ーwww
なぜか
私達はライブ終わりに
見覚えも無い歩道をDOG麺と歩いていました(☆u★)フィーバー(☆u★)フィーバー
少し前を歩くミズアキの横に
ヒールで小走りで駆け寄る私www
私に気づき、
ミズアキはそっと無言で
手握ってくれました(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー
そんな
所で夢は終わり、気付いたら、
起こせ
言われた時間から10分も
過ぎていたので
慌てて電話しました…(;Д;)ギャー
なんか
自己満以外他に無いような
夢見てすいません…
P.S
ちぃちゃん達27日
デートしたんでしょー(・ω・)
いいな←
ちょっと色々聞いたわよ
ぶろぐ
見たらメールしなさい⊂⊂(・ω・)⊃⊃カイブツ(手4本)
モーニングラブコールで
めっちゃウキウキやで(・ω・)
伽璃ω`です(^O^)
きゃり
って読むんやで?
みんなに
読めへん言われるwww
てか
夜露死苦
てきな
当て字やないからね(^O^)www
さっきね
モーニングラブコールwwwしたの⊂(・ω・)⊃ぶーん
夢見たよ(・ω・)
DOGと一聖の所とあとどっかの
対盤やった(・ω・)
したら
私のプライベートな友達(指定女子)さんがお友達になってましたwww
あと桂ーwww
なぜか
私達はライブ終わりに
見覚えも無い歩道をDOG麺と歩いていました(☆u★)フィーバー(☆u★)フィーバー
少し前を歩くミズアキの横に
ヒールで小走りで駆け寄る私www
私に気づき、
ミズアキはそっと無言で
手握ってくれました(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー
そんな
所で夢は終わり、気付いたら、
起こせ
言われた時間から10分も
過ぎていたので
慌てて電話しました…(;Д;)ギャー
なんか
自己満以外他に無いような
夢見てすいません…
P.S
ちぃちゃん達27日
デートしたんでしょー(・ω・)
いいな←
ちょっと色々聞いたわよ

ぶろぐ
見たらメールしなさい⊂⊂(・ω・)⊃⊃カイブツ(手4本)