朝から
モーニングラブコールで
めっちゃウキウキやで(・ω・)



伽璃ω`です(^O^)



きゃり
って読むんやで?

みんなに
読めへん言われるwww
てか

夜露死苦

てきな
当て字やないからね(^O^)www





さっきね
モーニングラブコールwwwしたの⊂(・ω・)⊃ぶーん



夢見たよ(・ω・)

DOGと一聖の所とあとどっかの
対盤やった(・ω・)


したら
私のプライベートな友達(指定女子)さんがお友達になってましたwww


あと桂ーwww


なぜか
私達はライブ終わりに
見覚えも無い歩道をDOG麺と歩いていました(☆u★)フィーバー(☆u★)フィーバー


少し前を歩くミズアキの横に
ヒールで小走りで駆け寄る私www


私に気づき、
ミズアキはそっと無言で
手握ってくれました(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー(☆u★)ウッヒョー





そんな
所で夢は終わり、気付いたら、
起こせ
言われた時間から10分も
過ぎていたので
慌てて電話しました…(;Д;)ギャー





なんか
自己満以外他に無いような
夢見てすいません…





P.S


ちぃちゃん達27日
デートしたんでしょー(・ω・)

いいな←
ちょっと色々聞いたわよハート



ぶろぐ
見たらメールしなさい⊂⊂(・ω・)⊃⊃カイブツ(手4本)