研修2今日は研修でした!今回もためになることたくさんありました!でも、とりあえずディスカッションしたメンバーに感謝です!なんだかいい人たちに恵まれてるなーってほんと思いました!心の休息、これ忘れてると体の休息があっても疲れちゃう。生徒にも私にも必要なんですね!!!やったこと、忘れないようにしよ昨日今日、3ヶ所でグループディスカッションして学んだことたくさんあったから!自分高める!そして、協調性を大事に!Android携帯からの投稿