今日は研修でした!

今回もためになること
たくさんありました!


でも、とりあえず
ディスカッションした
メンバーに感謝です!

なんだかいい人たちに
恵まれてるなーって
ほんと思いました!


心の休息、
これ忘れてると
体の休息があっても
疲れちゃう。

生徒にも私にも
必要なんですね!!!


やったこと、
忘れないようにしよ

昨日今日、3ヶ所で
グループディスカッションして
学んだことたくさんあったから!



自分高める!
そして、協調性を大事に!



Android携帯からの投稿