仮面ライダーガッチャード第46話&爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ22 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



ガエリヤの集めた悪意により、ケミーの記憶が


人々から蘇ったばかりか、迷惑系YouTuber


が、全ての元凶はケミーにあると、素っ頓狂


に大騒ぎポーン



ほんま、迷惑なやつら真顔



ついには錬金アカデミーの生徒の個人情報


まで晒し、錬金アカデミーに凸する始末ゲッソリ



まだ、ただのアホどもが騒ぐ分には、ただ


アホが騒いでいるだけですが、本当に悪意


がある奴らからしたら、ケミーは大いなる


力を手に入れる手段になるわけで…



どこまでも、怖いのはケミーではなく、人間


だという話なんですが滝汗



ケミーを狙われても、人間相手に下手に手を


出せないからと、宝太郎はフルボッコドクロ



いや、そんなやつら、仮面ライダーに変身して


ボコったとしても、正当防衛やでパンチ!



ガエリヤのスリの手口でカードを取られて、


マルガムになったんだから、大手を振って


ボコってやりましょうパンチ!パンチ!パンチ!



通りすがりのアポロトスちゃんを心配する


りんねちゃんパー



え??


グリオンは、娘を可愛がる風雅さんが裏山


で、アポロトスちゃんを作ったの??



やっぱりキモいし、やっぱりただの人形と


しか思ってないんじゃない???



グリオン、アポロトスちゃんの服の趣味変える


なら、髪型とヘンなメイクも変えてあげなさいグー




一方、錬金アカデミーより鏡花さん優先な


スパナ🔧



道すがら、可哀想な女の子を助けたり、


この前からやたらと幼女と相性がいいやつ


ですが、大本命はもちろん鏡花さんグッド!



スパナからすれば、元々ケミーを危険視して


いたこともあり、誰よりも大切な鏡花さん


に危害を加えられたことにより、大激怒ドンッ



闇堕ちならぬ、鏡花さんへの愛の大暴走DASH!



ケミーを排除するムキーッ


と、息巻くスパナ🔧



だけど、ケミーいなくなったら、仮面ライダー


にも変身できなくなるよ??




来週は、大暴走スパナ対ケミー強火担宝太郎


の一騎打ち爆弾



ある意味、ブレない2人のいつかは起こる衝突


ではありましたよね〜…



ラケシスちゃん、大丈夫かな〜?





そして、ソロキャン祭り合格



爆上戦隊ブンブンジャー



しかのこのこのこ虎視眈々ならぬ、獅子奮迅


のブンレッド119が羨ましい錠とシャーシロゲラゲラ



ブンブラック110と、ブンブルー007は確かに


見てみたいかもラブ



だけど、ブンブンは更なる大也へのプレゼント


に夢中キラキラ




一方、キャンプ中の子供達を襲撃したサンシー


ターは、テントグルマーにより、ホントの


ソロキャンを強行実施ポーン




ソロキャンなんて、テレビの仕事がなくなった


芸人か、家族に相手されてないおじさんたち


の趣味なんだから(酷い偏見)



小学生の子達の、夏休みにみんなで楽しむ


キャンプの邪魔するの、やめなさいよパンチ!



ひとり、逃げ切れた男の子は、なんと大也


の師匠、内藤さんの甥っ子の千二くんパー



素早そうではないのに、みんなが逃してくれ


るなんて、割と人望はあるタイプの子なの


かな?



内藤さんから千二くんへの届け物中だった


大也も、愛車をサンシーターに見張られ(


勝手に写真撮られて)仕方なく徒歩移動パー



ブンブンジャーなのにね汗



しかし、人質を取られ、しかもキャンプファ


イヤーにされてしまい、大ピンチ叫び



今まで、ギャーソリンを集めるため、人に


気概は加えても、命の危機にまでは陥れて


なかったハシリヤンが、ついに一線を越え


てしまいましたよドクロ



小学生を拉致監禁したばかりか、火炙りに


するなんて叫び



お前たち、やっちゃいけないことをやっちま


ったなパンチ!



そこへ、ブンブンからの更なる大也への贈り物、


ブンブンレオレスキューが登場ラブ



消防車な上、ライオンよグッド!



消防士になる夢ばかりか、ライオンに乗る夢


まで叶えてくれたよブンブンラブ



ほんまもんのスパダリやんお願い



シャーシロ、ブンブルー007なんておねだり


してる場合ちゃうでゲラゲラ




来週は、スーパー戦隊おなじみ、野球回アップ



野球…


そういえば、来ますよ…!



関西地区限定、例のやつが滝汗




ま、近年は、TVerで見られるので、テレビ


放送がなくても、大丈夫なんですけどねウインク