仮面ライダーガッチャード第22話&王様戦隊キングオージャー第48話 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



トンチキ回と思わせて、意外やちゃんとした展開


グッド!


さすが井上亜樹子先生合格



ドキュンパイアは、ケミーとはいえ人間のよう


な姿をした…


って、みんな忘れてるん?レスラーGを筋肉



あれは人形に取り憑いていたといえ、活動中は


人間態やったやんパー



ま、今回のドキュンパイアは、シンプルにただ


の白髪イケメンやけどウインク



蓮華ちゃんの恋の相手が気になるなんて、錆丸


先輩、もしかして…?



でも、魅了されたのは老若男女目


これは恋愛じゃなく、いわゆる「推し活」です


ウインク



推しがいるだけで生きていけるラブ



わかりみしかないキラキラ



ドキュンパイアに取り憑かれて、宝太郎も


錆丸先輩、りんねちゃんも、本領発揮合格



本来、美形はこういうふうに使うのよ〜


特撮スタッフ、すぐイケメンと美女に素っ頓狂


なことさせたがるからゲラゲラ←だがそこがいい



ま、ライダー卒業したら、みんなそういう本来


の美形を発揮した仕事が増えるか、BLドラマに


行くかやしなウシシ



ドキュンパイアは悪意があるわけじゃなく(あ


るなら、マルガムになっちゃってるし)人類を


救たくてやってるみたいだから、逆にタチが悪


いねあせる




来週は、ドキュンパイアが大反省?


なんかやっぱりええ子そうやんグッド!



推しが味方になってくれるよ、蓮華先輩キスマーク





そして、カメジム、ダグデドに存在を忘れら


れる汗



王様戦隊キングオージャー



死者数ゼロに湧き立ったと思いきや、本丸の


ダグデドが気まぐれのお掃除開始滝汗



五道化を綺麗に掃除されたって言うてました


けど、カメジム、まだ死んでないよあせる



ダグデド成敗まで、あと少しだったのに、これ


じゃ間に合わないと、王様たちは、避難計画


「ゼロ」を発動DASH!



ついこの前、避難したとこやのに、休む暇も


ないチキューの皆さんあせる



なぜか側近たちには、お揃いの大事な預かり


ものを王様たちから託され、ラクレスは


不自然に民に避難せかした挙句、キングコー


カサスカブト城に乗船を促す怪しさアセアセ



何を察した側近たちがリュックの中を見ちゃ


って、王様たちの捨て身の作戦を知り、大


混乱ゲッソリ



いや、あかんて汗


そら側近たちだけで次の星に行ったところで、


2000年の苦しみ再びよあせる



何よりラクレスがそれを一番分かってるし、


ギラを犠牲にしたくない気持ちも誰よりも


強いんでしょうがグー



案の定、離叛した側近と民たちに同意した


ラクレスに、意を唱えた声小さめのゴローゲ


と思いきやのカメジム指差し



ダグデドに忘れ去られていたカメジムは、ホジ


マールの次はゴローゲになりすましていましたパー



ぽっちゃりおじさんに変身したがるカメジム


なんか特殊性壁やな目



声がでかいから本物はこっち👈って言って


もらえたゴローゲウシシ


声のでかいのが、やっと役に立ったやん←まだ


役には立ってないゲラゲラ



しかし、そこに現れたのは、ハーカバーカから


蘇ったデズナラク8世メラメラオバケ



こんな激アツ展開、ある〜!?笑い泣き



そりゃデズナラク8世からしたら、カメジム


こそ、許してはならない敵ですからねパンチ!



ダグデドによって、倒された王様の中、ひとり


立ち上がるギラキラキラ



まさに不死身対不死身の戦いドンッ




来週は、ただ1人立つギラの元へ、お兄ちゃん


と側近、民たちがかけつけるDASH!




カメジム、デズナラク8世にやられる前に、


ダグデドから思い出して貰えるんやろか…?