仮面ライダーガッチャード第19話&王様戦隊キングオージャー第45話 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード


今回の脚本は、井上敏樹先生の娘さん、井上亜樹


子先生による、初仮面ライダー回合格



親子三代における特撮脚本…


実に熱いメラメラ



テーマにも父娘愛がありましたねグッド!




他の生徒からは指輪を没収しようとしたのに、


りんねちゃんだけはスカウトに来たミナト


先生パー



りんねちゃん、おじさんからモテるの?



りんねちゃんの指輪が特別なのは、たぶん、


風雅さん仕様だからグッド!



ということは、やはり風雅さんはしんでなく


て、りんねちゃんを取り込んで、風雅さんを


誘き寄せる作戦??



アトロポスがりんねちゃんに執着するのは、


父親に愛されている娘りんねちゃんが羨ま


しいから?



グリオン、いまいち愛してくれてない父親


って感じですからね〜…



今回は、ケルベロスを使って、完全に消そう


としてきましたがあせる



でも、そのケルベロス、自分たちでコントロー


ルできてないじゃないのよ汗



娘ひとりきりで、こんな危ない犬の散歩を


させるなんて、やはりグリオン父さん、娘


への愛が足りないんじゃない?えー?



危機に陥ったアトロポスを助けたのは、なんと


りんねちゃんキラキラ



劇場版ではすでに変身したらしい、仮面ライダ


ーマジェードに変身アップ



ウィザードみがあって、実にスタイリッシュ


な仮面ライダーラブ



悪いワンちゃんを退治して、自分なりの


ルールを見つけ出したりんねちゃんグッド!



私がルール


って言い出したら、違う問題出てきそうやけ


どな滝汗



ミナト先生も、断られたくせに、なんか嬉し


そうやったやんニコニコ



やっぱりミナト先生、実は味方っぽいよな照れ




来週は、苦労人スパナのお話パー


やっと強化してもらえるんかな〜?目





そして、ギラのお兄ちゃん愛爆発ドンッ



王様戦隊キングオージャー



ミノンガン、ヒルビルのこと好きだったのねウインク



ダグデドのスペアをしまう(殻)としての役目


を負っていたミノンガン、時を操り、違う時空


からのダグデドを再び召喚してしまう危険性


のある、実はやばい存在汗



中身がなくなって、空っぽになったといわれ


つつ、自由に振る舞う姿は、JY◯◯さんを


させられていた時よりは、幸せそうよウインク



時を操り、10年ほど戻されてしまったスズメ


ちゃんとモルフォーニャパー



10年前のスズメちゃんはラクレス絶対コロす


ガールだし、モルフォーニャは罪人の子として


絶賛やる気なし期あせる



それよりさらに幼少期に戻されたギラ、ヤンマ、


ヒメノ様はバブに赤ちゃん



ギラお兄ちゃん大好きやんほっこり


お兄ちゃんピンチやと、クワゴン呼んじゃうし、


こちらもなかなかの危険な赤ちゃんぶり叫び



ラクレス様、愛する妻に命を狙われて大変だ


ったのに、久しぶりの弟のお守り、なんか


めちゃくちゃ楽しそうじゃない?



ジェラミーお兄さん、ギラには振られてしま


ったけど、ヤンマ&ヒメノ赤ちゃんには人気


で良かったねほっこり



ジェラミーお兄さんが保育士してる園はどこ


ですか!?パー



反抗期のスズメちゃんとモルフォーニャを


意外と似たもの同士なカグラギ殿とリタ様が


入れ違いで諭し、2人の本音を聞き出せましたグッド!



カグラギ殿もリタ様も、実は2人とも小心者


なのに、常に本心を隠して、大人としての振る


舞いをしなければいけないところは、確かに


似ていますねウインク



危険なミノンガンを無事に封印合格



ギラ、お兄ちゃんに高い高いしてもらってる


途中だったのに、残念ぐすん



もうちょいこの平和な時間が続いても良かった


のよキラキラ←いや、あかんやろ



スズメちゃん、


「本当は愛する人のお嫁さんになりたい」


て夢、ちゃんと叶えていたんだねラブ



ギラが元に戻っちゃって、ラクレス様が寂し


がってるから、早く帰ってあげてキスマーク




来週は、ヒメノ様とジェラミー回グッド!



ヒメノ様、両親の仇であるグローディと直接


対決ドンッ



グローディ、ままのところに帰る日が来たかな?