仮面ライダーガッチャード第5話&王様戦隊キングオージャー第31話 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



第5話目にして、意外やほのぼの回



一ノ瀬宝太郎くんが、クラスメイト(先輩)と


仲良くなれたエピとなりましたおねがい



蓮華ちゃん&錆丸、マジでいい先輩だったお願い



ま、月謝10,000円取ろうとするあたり、蓮華


ちゃんは曲者っぽいですがゲラゲラ


錆丸は、先輩って呼ばれただけで、有頂天に


なっちゃう可愛さラブ



一度の発掘で、大量のケミーを手に入れるあた


り、二人は名コンビなのねグッド!


今回、その活躍はまだ見れませんでしたがパー



気のいいプロレスジムのおじさん、旭さんから、


スパナがケミーを早々に回収しようとした時も、


宝太郎りんねちゃんと一緒に立ち向かってくれ


ましたからねウインク



一方、ケミーの変身は、足して10になるカード


が相性がいいと判明ひらめき電球



ちょ、待ってパー


と言うことは、この前のアントくんと、今回の


レスラーGは、どっちも5だから、次のフォー


ムになるんかな?



レスラーG、人形に取り付くと、ケミーじゃ


なくて人間態になるんキモいけど、いい子だ


しねほっこり



一ノ瀬宝太郎も、九堂りんねと足して10になる


から、相性がいいと、錆丸先輩だけは気づいて


ましたがにやり



ケミーの記憶は、一般人からは消さなくては


いけない掟…



レスラーG、旭さんから記憶を消されるの、


辛そうだったな〜


だけど、宝太郎も人間とケミーは仲良くなれ


ると再確認できて、成長できたはずグッド!




来週は、今のところ好感度低めのスパナが


付け狙われる!?



なんか、スパナって、いろんなとこで恨み


買いやすそうなキャラだからな汗





そして、母への愛爆発💥



王様戦隊キングオージャー




ついに大ボス、ダグデド自ら降臨叫び



先週、大暴れだったグローディーは、おねむ


でお休みzzz



ジェラミー母、ネフィラさんを使い、シュゴッ


ダムを襲撃すると予告ポーン



戦隊はまやかし


なんて、ニチアサにあるまじきセリフを吐く


石田彰さん、酷いわガーン



2000年ぶりの母との再会に、すっかりショボ


シエリになっちゃったジェラミーに、イラつく


ヤンマ総長



グローディーへの復讐に燃えるヒメノ様を


止めるべく逮捕したものの、もっふんといっ


しょの声優、フォーツカ・フォーチュンに


あわせてあげると言われて、揺らいだ挙句、


もっふんといっしょのリアタイに負けてしま


ったリタ様



ヒメノ様が制作総指揮を務めた、最新第3528もふ


『もっふんといっしょ千華繚乱編 暁に消ゆ』


私もリタ様と一緒にリアタイしたかったわ目



唯一残ったカグラギは、ダグデドに命乞い


なんだか神頼みしだすし、もうギラはうんざ


り…



ピンチの時ほど、バラバラになるのは、王様


たちの通常運転ですけどね爆笑



ところが今回は、なんと王様たちが、無言で


通じ合い、なんとダグデドにドッキリを


仕掛けていたことが判明クラッカー



いや、ギラ、気づきなさいよパー



ま、ギラが気づくと、嘘つけない分、グダ


グダになりそうだから、ちょうど良かった


かもウインク



ダグデドが余裕ぶっこいて、調子乗っていろ


いろ話してくれたおかげで、ジェラミーの


無実もチキュー中の国民に知れ渡り、見事


に王様戦隊キングオージャーに返り咲き桜



意外と早い復活、なんとめでたいラブ



と、思ったら、あまりの屈辱に、はらわた


煮えくりかえったダグデドが、なんと王様


たちを異世界に飛ばしてしまいましたポーン



飛ばされた先は、地球の東京!?


埼玉だったら、ンコソパ国があったのに


ね〜うーん




来週は、キングオージャーと、新しいキング


が率いるキョウリュウジャーが遭遇!?



そうか…


竜星涼ならずか…