仮面ライダーガッチャード第2話&王様戦隊キングオージャー第28話 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード


第2話!



ミナト先生は、普通の高校の先生兼、錬金


術師の学校、錬金アカデミーの先生でもあり


ましたパー



兼任できるのね〜



錬金術師になりたくないのか?



うーん…


普通に生きてて、錬金術師になりたくなる


ことはないかなえー?



大事な弟の身体がなくなっちゃうの嫌だし

違う



宝太郎くんにベルトを託した謎のおじさんは、


りんねちゃんのお父さん、風雅さんだと判明ひらめき電球



しかも、ケミー101体を奪って逃げた裏切り者


だとか…



さすがに宝太郎くん、目の前で風雅さんが消滅


してしまった話はできませんでしたね汗



宝太郎くん、困っている人を放っておけないし、


いい子というか、優しい子なんだな〜…



ケミーの気持ちもわかるし、ケミーを封印


する以外の方法があるはず!と考える辺り、


タイプ的にギラと似てますねグッド!



スケボーのケミー、スケボーズは、子供達と


遊んでいたときはいい子だったのに、強盗犯


の悪意にあてられて、スケボーマルガムに滝汗



強盗犯、仲間割れで仲間を高所から落とすとは、


かなり可愛げのない悪ぶりポーン



りんねちゃんを守る宝太郎、普段は頼りない


かんじなのに、頼りがいあるじゃないチュー



見事に撃破してからの、ちょっとしたズルで、


錬金アカデミーの入学試験にも合格💮



同級生はチラッとしか写りませんでしたが、


関西弁の美女と声の小さい美少年グッド!



声の小さい美少年、富園力也さんは、前から


インスタで見ていたので、仮面ライダーに参戦


してくれてめちゃくちゃ嬉しい合格



最後には、2号ライダーらしきイケメンも出て


きましたねウインク



学園ものの要素も加わるのか〜…


フォーゼとウィザード混ぜちゃった感じねチョキ




来週は、2号ライダーが、俺は認めないぜ感


出して登場アップ



こう言うタイプは、すぐにデレるか、ずっと


ツンツンするかで、好感度変わってくるから


な〜…


顔が良くても大事なのは中身だぜニヤリ





そして、入れ替わり回でこんなシリアスあり!?



王様戦隊キングオージャー



入れ替わり回、シャッフルではなく、相手固定


の入れ替わりなので、割とわかりやすいグッド!



ギラとジェラミーの入れ替わり、あれ?声まで


変わった??って言うくらい、相手に寄せて


て、凄かったですねキラキラ



ヒメノ様とカグラギ殿は、自分の国のことしか


考えてないのが、結果的には功を奏しましたねグッド!


ヤンマ総長とギラ様は、二人とも元々過労気味


だから、割と変化なし?



ギラとジェラミーは、やはりギラよりジェラ


ミーの方が純粋無垢なのねウインク



ジェラミー、2年ですっかり、信用を得たよう


で、良かった…


バグナラクと人間、わかり合えてきたんだね笑い泣き



それぞれの国をわかり合い、力を合わせるこ


とで、CV山路和弘さんの渋々ゴーマの入れ替わ


りの術を破って、めでたしめでたし…



と、なるかと思いきや、なんと入れ替わり先


の側近に、不意打ちをくらい、王様6人が


斬られてしまいましたポーン



側近!滝汗


入れ替わった間に、よっぽど嫌なことがあっ


たの??



って言うか、入れ替わったこと、知らなかった


よね??(気づいてたやろけど)



と、思ったら、なんとみゆき嬢に操られていた


疑惑が、次週予告に叫び



来週は、なんでか斬られた王様たちが側近に


王座を譲る!?



だから、2年の間に投獄されてた4王の時、側近


が代理してたけど、全然うまくいかなかったの


に、そんなことして大丈夫なの?



って言うか、なんで??ガーン



やっぱり敵が強すぎて、戦い方が真っ当じゃ


いけないのね…



石田彰、おそるべしドクロ