仮面ライダーギーツ20話&暴太郎戦隊ドンブラザーズドン46話 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーギーツ


大智くんがデザスターではないと伝えられ、


デザスターを探りながらもニューゲームパー



ジャマトが宅配始めたら、桃井タロウの


真似してるのかと思うじゃない汗



しかもフルーツ型の爆弾とは


鎧武の呪い?叫び



沙羅お姉ちゃん、料理ができないんじゃ


なくて、切れないものを切ろうとして、


部屋中を荒らしていたのか



お腹空いたら暴れるタイプだなあせる



お姉ちゃんのこととなると、冷静になれ


なくなる景和くん、マジ景和くんキラキラ



一方、ジャマト農園に強制送還された道長


くんは、ジャマトのスポンサー、ベロバ


ちゃんと遭遇パー



またどこから連れてきたその美少女ラブ



だけど人間の不幸が好きって、本人が


よっぽど人間に酷い目に遭わされたか、


元々の人間性に問題あるやつしかいない


だろアセアセ



道長くん、変なのに目、つけられたな


女運、なさそうだしな〜



変身するたびに苦しんでいるの、まだ


人間の部分が残っているからだよね?


まだ遅くないぞ!グー




冴さんからバックルを無理矢理借りて、


無事にフルーツ爆弾からお姉ちゃんは


救えた景和くんグッド!



普通に赤切って成功したね〜


もう一捻りくるのかと思ってた目



その冴さんが、実はデザスターだった


わけで



家族を養うためって、そのために




しかし来週は、その冴さんの家族が人質


ポーン



冴さん、デザスターとしての任務で、他


の仮面ライダー爆破しちゃうの!?



新たな仮面ライダー、ゲイザーはプロデ


ューサーの二ラムさんかな〜





そして、獣人夏美さん(みほさん)散る


暴太郎戦隊ドンブラザーズ




いや、みほさんより雉野より誰よりも


可哀想なのは、桃谷ジロウだろ驚き



ルミなんていない!



犬塚翼さん、みほなんていないとか、


辛い真実を伝える役目させられがち汗



獣人に乗っ取られず乗っ取っちゃう


桃井タロウは流石合格



だけどそれ、獣人夏美さん(みほさん)


のビンタのおかげだからな!?



獣人の森で大演説したおかげで、森に


捕まっていたコピーされた人々が解放


されましたグッド!



しかも、ソノイが許しの輪によって、


今までヒトツ鬼になり脳人が消滅させた


人々が復活しましたアップ



まさに、めでたしめでたし!クラッカー




しかし、本物の夏美さんが解放された


ことにより、不殺の存在ではなくなった


みほさんが、猫の獣人の襲撃により特撮


名物「川流れ」にぐすん



ですが、最後は川に映った満月の影に


取り込まれた感じだったから、獣人の


森に帰っていったのかもとも思え


ましたパー



そうであっても、獣人の森が封印された


以上、雉野さんの元にみほさんが戻る


ことは二度とないわけで



雉野さん、せっかく復活したのになえーん




いやいや、誰より何より可哀想なのは、


やっぱり桃谷ジロウだろパンチ!



突然、恩人だと思っていた寺崎さん


から、実は獣人の森の門番にするために


育てたとか、ルミちゃんたちは、ジロウ


が寺崎さんと2人だけしかいない村で、


楽しく過ごせるために見せた幻だとか



そんな衝撃の真実を知ったばかりか、


その寺崎さんが寿命でなくなり、ルミ


ちゃんたちの幻まで消えちゃうなんて



追加メンバーとして、全く他のメンバー


にも好かれてないのに、これ以上の孤独


を味合わせるなんて、井上敏樹は鬼か?



実は一番退治すべき鬼は脚本家なんじゃ


ないか??節分




ソノイ、ソノニ、ソノザとドンブラザー


ズが初めて本格的共闘して、ソノシ、ソノ


ゴ、ソノロクを撃退成功ドンッ



ただし、みほさん退場という悲しい


ラストに悲しい



なのになのに




来週は、全員揃ってどんぶらで会議!?



お前ら、あと4話しかないのに、真面目に


最終回に向けて話を纏める気はないのか!!



ドンブラザーズ6人でちゃんとした名乗り


をする気はあるのか!?



もうこの際、なくてもいいけどな!!ゲラゲラ