仮面ライダーギーツ19話&暴太郎戦隊ドンブラザーズドン45話 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーギーツ



ジャマトが豪徳寺なんでは?と思う景和


くんは、攻撃ができず、デザスターの


疑いをかけられたばかりか、このまま


時間切れで負ければ、こども食堂のある


地域が人々ごと消滅することに叫び



景和、ここで立ち上がらなければ、本末


転倒だぞグー



英寿の活躍により、なんとか同点で後半


が終了し、延長戦ゴールデンゴール方式


に持ち込むことができました合格



ジャマト農園からなんとか脱走した道長


くんは、彷徨いながらも英寿くんと再会目



英寿くん、ジャマトが退場者の成れの果て


と聞いても、さほど驚きませんでしたパー


が、退場者の中で生存者は道長くんのみ


と聞いて、豪徳寺顔のジャマトの正体に


ピンと来た様子ひらめき電球



景和くんにもちゃんと教えてあげるあた


り、優しくなったな英寿にやり



ま、英寿のそれも作戦なんでしょうがウシシ



景和くんを嵌めようとした大智くん、


デザスターではなさげな様子真顔



でも、頭いいくせに、それがバレたら


疑われるのは自分だって分からなかった


の?


頭いいくせに人の心の動きには鈍感な


んだねニヤニヤ


(推しを嵌めようとした奴には辛辣に


なるタイプ)



ケケラさん、スピーカーでしたねグッド!


ああいう生命体じゃなくて良かったわウインク



推しに直接アドバイスできるなんて、


ジーンといい、大スポンサー(サポー


ター)はいい御身分だわイヒ



一方、袮音ちゃんから景和が人を騙す


ような人間ではないと聞かされた冴さん


は、景和くんを信用して、バックルを


返してくれましたグッド!



景和くんの活躍により見事に勝利クラッカー


割れ面みた?みた!?


もうただの主役やんラブ



で、割れ面だと私ずっと思っていたんです


が、Twitterのトレンドにはマスク割れ


ってあって、軽い衝撃を受けました⤵️




大智くんはデザスター投票により脱落


しかし、彼がデザスターではなかったこと


が告げられましたパー



こうなると、デザスターって、袮音ちゃ


んなんでは?って思えてきたな〜





来週は、フルーツ型の爆弾?オレンジ



それ、バックルにセットしたら、空から


大きめになって降ってきたりしない??





そして、ルミちゃんは幻


暴太郎戦隊ドンブラザーズ




ひどいじゃないか井上敏樹!!


西遊記トリオはまだしも、ルミちゃんだけ


は実在させてやってくれよパンチ!



しかも桃谷ジロウ、ヒーローになるため


じゃなく、獣人の森の門番にするために


獣人になった寺崎さんに育てられただ


なんてぐすん



それじゃ、元々の人格である虎ジロウ


じゃ言うこと聞かなそうだから、ルミ


ちゃんたちの幻を使って、素直な性格


の龍ジロウを生み出したってこと?



寺崎さん、酷いよ!パンチ!


約ネバのマザーより酷いことしてるよ!!



とりあえず、雉野は3回目のヒトツ鬼に


なって、2回目の消滅を経験したので、


もう帰ってこなくてもいいよぼけー



獣人の夏美さん、確かに罪な女だわ


でも、寺崎さんよりは罪はないよグッド!



桃井タロウも犬塚翼も桃谷ジロウも不在


の中、巨大化した雉野さんを倒すため、


キングオージャーが登場合格



こういうのって、もっとドラマティック


じゃなかった?


しかも一言も話さなかったよ滝汗



え?


もしかしてキングオージャー、なるべく


ドンブラザーズとは関わりたくない??



気持ちはわかるよ



メンバー全員揃ったのに、まだ一回も


まともに名乗りもなければ、雉野は消滅


し、桃井タロウは獣人の森に取り込まれ


て、獣人にコピーしかけられてるんだか


らね




ここにきて、敵である脳人がすっかり


味方になって、そのソノイたちを粛正


するために、ソノシが美人ソノゴと


筋骨隆々ソノロクを引き連れてくる


という衝撃展開もポーン



いや、詰め込みすぎやろあせる



なんでもう45話やのに、落ち着いて見


られる回が、一回もないの?



ま、ゼンカイジャーからそうだった


けどねゲラゲラ





来週は、獣人夏美さん(みほちゃん)の


大ピンチ!?



先にホンマもんの夏美さんを森から助け


出さないと、またややこしいことになる


アセアセ