仮面ライダーリバイス第41話&暴太郎戦隊ドンブラザーズドン17話 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーリバイス


兄弟喧嘩が終わらないので、お父さんが


出て行く羽目になりましたパー



大二、お前のせいやぞパンチ!




牛島さんが自分を庇ったことを理解できな


い光くん


仮の親子とはいえ、父と母をなくした光


くんには辛すぎる試練えーん


それでも牛島さんの分身眼鏡を受け取った


からには、強く生きねばねグー



大二くんさえいればいいと言い出した赤石


長官滝汗


だけど大二くんには気持ちが通じていない


様子ゲラゲラ



大二くんは赤石長官が好きだから一緒に


いるわけじゃないからね汗


ただ、カゲロウをなくしたせいで、×2


厨二病を発症した挙句、出来の良すぎる


兄への反抗心が再燃して拗らせに拗らせ


てるだけだから(そらなかなか治らんわ)




一輝くんがバイスの力を借りることで、


記憶を無くしていることを知った元太


さんは、狩崎パパの元へパー



自分の死期を悟って最後の手段に出ること


にした狩崎パパと、同じく自分の身を挺し


てベイルを止めることを決意した元太さんグー



父の気持ちは、子供たちに伝わるのか




来週は、ついに元太さんがベイルと決着を


つける!?



じゃあ、最後にもう一回くらい、CV津田


健次郎さんの戸次重幸さんください!






そして、犬塚翼さんいじられる



暴太郎戦隊ドンブラザーズ




戦隊のクールキャラは、だいたいスタッフ


にオモチャにされがちですが、またしても


何も知らない犬塚翼さんがついに犠牲に



ブラックデビルが分かるん、完全に40


以上やんぼけー



絶対、犬塚翼の中の人(柊太郎さん)知ら


んやろゲラゲラ



ドンブラザーズ、結構前に出てきた人が


再登場しがち


以前、犬塚翼が助けた可奈子ちゃんと、


彼女を置いて逃げた田辺くんが再登場合格



田辺くん、綺麗な人を見かけるたびに


目移りするから、誰でもええんかい


って思っちゃいましたが、やっぱり


可奈子ちゃんが本命らしく



一方、可奈子ちゃんは、助けてくれた


犬塚翼に一目惚れしちゃったそうであせる



何?このトレンディーな展開??



と思っていたら、イヌブラザーに変身


した犬塚翼に何故かショックを受けた


可奈子ちゃんが鳥人鬼に節分



鳥人て笑い飯やんグー


じゃなくて、トレンディーでお馴染み、


ジェットマンのギアきましたねグッド!



またしても何も知らない犬塚翼さん、


ソノニちゃんとソノザの正体だけは知る


ことができました合格



しかも、ドンブラザーズの仲間は誰一人


犬塚翼さんがイヌブラザーだって知らな


いのに、ソノニちゃんソノザと、一般人


の田辺&可奈子ちゃんカップルだけは


知るところとなりましたパー



+今回は犬塚翼の謎が判明しましたひらめき電球



犬塚翼、元は売れない劇団員で、恋人の


夏美さんや劇団仲間と合宿中に、獣人の


襲撃に遭い、夏美さんは適合者として


連れ去られ、他の仲間は意識不明



この事件の容疑者として指名手配犯となり


一年秘密を守れば、夏美さんは帰ってく


るという言葉を信じて逃げ続けていまし


DASH!



しかし、1年経ったというのに、夏美さん


が犬塚翼の前に戻ってくることはありま


せんでしたゲッソリ



夏美さんが記憶を失って、今は雉野さん


と結婚して、みほさんとして生活して


いるから



みほさんが獣人だとして、本体(?)が


夏美さんだとするなら、ソノニちゃんが


言うような辛い思いをするは犬塚翼


ではなく、雉野つよしだと思うんです





来週は、またまた追加戦士!?


ドンムラサメ爆誕


村雨かと思いきや、紫の鮫でムラサメ?



敵が味方か



ま、すんなり味方になる追加戦士の方


が面倒臭いことになってるから、これ


くらいの方がいいかも笑笑