仮面ライダーセイバー第39章&機界戦隊ゼンカイジャー第15カイ | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーセイバー



ようやく仲間に戻ってきた賢人ラブ


服装も戻って、襟も正してすっかり元通りグッド!



この勢いで、賢人大好き蓮を誘いに行くも、


飛羽真の話ばっかりするもんだから、ヘソ


曲げてかえってこなかったじゃないシラー



デザスト、よかったな得意げ



タッセルも元に戻って良かったね〜合格


留守番してくれていた光る鳥、隼人さん


(賢人くんパパ)だったのねしょぼん



ユーリさんの説明じゃさっぱりわからん


かったわゲラゲラ



ユーリさん、みんなの怪我なおしたら、


疲れ切っちゃって


しかも大秦寺さんが目ギンギンで調べて


やるとか、ただの貞操危機やん叫び



大秦寺さん、恩を仇で返してないか?あせる



凌牙&玲花兄妹はマスロゴに戦いを挑ん


だのかと思いきや、お兄様が囮になって、


ワンダーライドブックを回収してくれ


ましたグッド!



すっかり仲間やのに、なかなか認めない


ツンデレ凌牙お兄様に、そんなツンデレ


なところも堪らない玲花さんニコニコ



もう、好きにしてにひひ



わざわざマスロゴに話を聞きに行くと


言い出すあたおか飛羽真くんと、着いて


いっちゃう倫太郎パー



ストリウスとマスロゴができてるとわか


ったし、マスロゴはやっぱり最低クズ


ロリコンと判明したし、もうボコるしか


ないですよねむっ


ストリウスに命を助けられちゃうとは、


自称神様もたいしたことねぇなべーっだ!



なんか最近のマスロゴ、1000%おじさん


なみにボコられまくりだね〜汗



タッセルが森でルナちゃんを捜索する


姿は、完全に通報案件滝汗



「イット」にしか見えんポーン


タッセル風船持っちゃダメよ🎈




来週は、マスロゴと飛羽真くんたち、どっち


が先にルナちゃんを見つけられるかな?



マスロゴなんてめったに歩かないから、


3歩歩いて2回足挫けばいいのよ!


(それってどこのバナナだ)





そして、レトロが過ぎて昭和超えて大正



機界戦隊ゼンカイジャー




昭和レトロどころかいろんな時代が


混じりまくっていたレトロワルドあせる



見ているお友達のお父さんお母さん


に聞いてもわからないレトロぶり


だよ


おじいちゃんおばあちゃんに聞いてねパー



まるでクレヨンしんちゃんのオトナ帝国


のように、昔が良かったと浸る大人と


昔って言いながら、あんたらの昔って、


平成後半くらいやろ?な子供達と介人


くん汗


大半平成生まれやないかゲラゲラ



介人くんの野口五郎さんのような服装が、


乾巧役の半田健人さんにそっくりと


Twitterでも盛り上がっていましたが、


確かにお顔似てるのよね!えっ



介人くん以外のメンバーは、けっして


昔が良かったわけではなく、ゼンカイジ


ャーになってからの方が幸せなので、


浸る思い出が悪夢ドクロ



目が覚めて良かったよ得意げ



珍しく声優組だけで変身して、レトロ


ワルドを撃沈したゼンカイジャードンッ



ゾックスの無音サタデーナイトフィー


バーも、フリントちゃんのボディコンも


似合ってたよキスマーク



元々、昭和テイストなゼンカイジャー


だから、違和感仕事しろ!でしたしねにひひ




一方、作戦からあぶれたらしい彷徨える


ステイシーは、ヤツデおばあちゃんに


自らの母の面影を見たようでぐすん



ヤツデおばあちゃんに似た感じの昭和


のアイドルだったんだろうか


花の82年組かな??



TL上でもステイシーは愛されまくりで


したね〜ほっこり


私もみんなみたいに、ステイシーくんか


乱数ちゃんて呼ぼうかな?違う




来週は、ステイシーがサトシ!?


ポケモンでもゲットしに行くのかな?にひひ