仮面ライダーセイバー第38章&機界戦隊ゼンカイジャー第14カイ | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーセイバー



マスロゴ、絶好調!


でもゆっくり見ていられないのが、彼の


悪い癖ニヤリ



一方、悩める賢人の前に現れたのは、光る


鳥から姿を変えた賢人くんパパの隼人さん合格



鳥になって、ずっと賢人くんを見守って


いたんだってヒヨコ


父の愛は偉大だね笑い泣き



お父さんに励まされた賢人、ついに雷鳴剣


を手に取り、飛羽真くんたちの元へ向かい


ましたグッド!



マスロゴを止めるべく、全員集合!メラメラ


の前に、バハトさんが邪魔にしきました


ドクロ



せっかく世界が滅びようとしてんだから


邪魔すんなよ〜むかっ


って、ホント、いい感じに歪んでんなガーン



真っ直ぐな飛羽真くん、直接対決ドンッ


歪んだバハトさんに大説教パンチ!



飛羽真くんの炎を纏った剣で、いままで


傷つくことがなかったバハトさんのボディ


に刀傷が!叫び



バハトさん、捨て台詞と共に消滅


え?退場じゃないよね?


不死身の男だし



って言うか、バハトさんの無銘剣、持ち


逃げしたん誰?プンプン


またストリウス?むっ



飛羽真くん、またまた奇跡を起こし、皆


の剣の力で、世界中に現れた巨大な本


を消滅させ、消えた街を元に戻すことに


成功しました合格



まるで電王か、劇場版アンパンマンの


ような復活ぶり



それにしても今度の刃王剣十聖刃(ハオ


ウケンクロスセイバー)って、全部の


聖剣の力が使えるチートぶりと、文字面


も厨二病っぽさが堪りませんな〜得意げ



そら、大秦寺さんも壊れるわゲラゲラ




来週は、飛羽真くん、なんでわざわざ


マスロゴに会いに行くの?


作家さんの考えることは、よー分からんシラー





そして、ステイシー、取引き失敗ハートブレイク



機界戦隊ゼンカイジャー





キャラが濃すぎるゾックスに、登場から


ことごとく邪魔されていたステイシーあせる



まさかのゼンカイザーを倒すことを依頼


弟たちのことがかかっていますからね〜



そら、ゾックスも悩みますわな汗



でも妙なとこ正直なゾックス、取引き


のこと含めて、全部介人くんに打ち明け


ちゃいましたにひひ



劇団ゼンカイジャー爆誕クラッカー



ツウカイザーとバトルフィーバーでダンス


対決って、ピッタリだなニコニコ



介人、爆破やっぱりステイシーの取引き


嘘でしたドクロ



こんなことだと思ったぜパンチ!


介人、実はマスクマンのオーラパワーで


空中浮遊してましたべーっだ!


って、オーラパワーってそんなんやった?



劇団ゼンカイジャー、大成功クラッカークラッカークラッカークラッカー



ステイシー、ホントは介人は自らやっつけ


たかったってパー


知ってたにひひ



ステイシーが出したジャッカー電撃隊、


そらビッグワンの言うことには逆らえ


ませんわな得意げ



宮内洋さまを舐めるなよ!グー



ようやく共闘らしい共闘ができたゼンカイ


ジャーとツウカイザー合格


これからはずっと仲間でいてあげて〜


ヤツデさんも喜ぶしニコニコ





来週は、昭和レトロ!?


元々昭和臭エグいのに、さらに!!??滝汗