仮面ライダーセイバー第29章&機界戦隊ゼンカイジャー第5カイ | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーセイバー


ゴーオンレッド曰く、闇堕ちした寿司屋


というパワーワード通り、全ての元凶は


マスターロゴスでした合格


(視聴者はだいぶ前から知ってた)



ソフィア様の居場所を知り、玲花が拉致っ


たと思って、当のマスターロゴスに報告し


ちゃう倫太郎、マジで倫太郎ガーン



倫太郎は仲間に戻る前に、いわゆるケジメ


をつけようとしたんでしょうが、こちらか


ら見たら、ただの死亡フラグだよドクロ



芽依ちゃんも、


エクレア用意して待ってるコッペパン


とか言っちゃダメあせる




案の定、玲花さんのお兄様、マスターロゴス


直属の剣士、神代凌牙が変身ポーン



お兄様、瞬間移動できるとか、煙になって


姿を消せる玲花さんよりタチ悪いわねガーン



しかも、重傷の倫太郎を人質にとって、


飛羽真くんに聖剣とワンダーライドブック


を渡せとか、卑怯なイラッ



の割に、ゆっくり倫太郎と飛羽真くんの


イチャイチャ会話をずっと待ってくれる


お兄様、もしかして紳士?ニコ



かと思いきや、後ろから飛羽真くんを斬っ


た上、倫太郎まで始末しようとする冷酷


滝汗



どっちなんだよお兄様ショック



ユーリさんのお陰で、なんとか脱出でき


たし、なんと、カリバーがソフィア様


を奪還してくれたし、飛羽真くん、しに


かけた甲斐があったね得意げ




なのに来週は、芽依ちゃんがメギドに!?叫び



倫太郎、やっと仲間に戻ったのに、苦労が


絶えないね〜ガーン





そして、闇堕ちした寿司屋じゃなく


スシワルドに握られちゃった





機界戦隊ゼンカイジャー!!





ブルーンに、お父さんとお母さんがトジ


テンドにいるかもしれないと聞いた介人


くん、動揺が隠しきれずあせるあせるあせる



っていうか、ジュランガオーンブルーン


は介人くんの部屋に雑魚寝してるけど、


マジーヌはヤツデおばあちゃまの部屋


で寝ているのかな?


女子だもんね〜ウインク



ヤツデおばあちゃまも息子夫婦の郁恵


じゃなくて行く方、心配よねぐすん



コミュ力お化けの介人くんでも、十年間


探していた両親の居所となると、そりゃ


落ち着いてはいられませんパー



だからって、ジュランと一緒に握られ


て、寿司にされちゃうとはガーン



って言うか、握られたというか、海苔巻き


よね?べーっだ!



スシワルド、マグロ寿司二貫🍣やんチョキ



3人でも頑張るガオーンマジーヌブルーン


でしたが、大ピンチゲッソリ



と、何故かそこに合流できちゃった介人と


ジュランびっくり



やったラッキー!!照れ


キュウレンジャーというより、シシレッド


の力で凄いラッキーが起き続けて合流っ


て、あなた星の王子様だったのね(全然


違う)



リュウソウジャーのリュウソウケンで、


回る寿司のカウンターごと撃破ドンッドンッドンッ



やり口がリュウソウジャーすぎやしませ


んか滝汗



介人くん、せっかく仲間ができたんだから、


どんどんみんなを頼りにしちゃってよキスマーク



今日はみんなお寿司食べたくなったよね〜


梶くんが巻いてくれた手巻き寿司食べ


たいキラキラ


(さすがにガオーンも寿司は握れんわな)




来週はお掃除大作戦合格合格合格



ブルーンがお掃除好きで、マジーヌはお


掃除が苦手とかって、意外と相性良いん


じゃないの?ゲラゲラ