仮面ライダーゼロワン第32話&魔進戦隊キラメイジャーエピソード7 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

飛電製作所にまたまたご依頼合格


大人気モデルヒューマギア、デルモの再起動

をして欲しいとモデル事務所からパー


或人社長、関わり合いがあったヒューマギア

だけじゃなく、全ヒューマギアのデータを

持ってるんですねグッド!


復活したデルモは、かなりシンギュラってる

自分で自分の夢を語れる、プロ意識も高い

ヒューマギア合格


彼女の夢を守るため、用心棒として雇った

不破さんとともに、垓CEOから派遣された

唯阿ちゃんたちと対峙する或人社長グッド!


唯阿ちゃん、この前、不破さんから奪い取

ったアサルトウルフキーを操作して、亡

のデータに不破さんを乗っ取らせること

に成功叫び


垓CEOの命令に忠実な亡は、デルモと

イズちゃんを襲撃滝汗


しかし、そこに現れた迅くんラブ


ちゃんと或人社長の了解をとって、不破さん

を拉致ゲラゲラ


不破さんの中の亡を解放させようと、彼女の

本心を聞き出そうとしますが、不破さんが

中途半端に出てきてグダグダにあせる


しかし、迅くんに促され、デルモやイズちゃん

が自らの意思でモデルや秘書をしていること

を聞いた亡は、今は自分の夢がわからない

ままでも、彼女たちの夢を守ると決意し、

不破さんと共鳴アップアップアップ


垓CEO、またまたまたまたまたまた…

え?何回め??


かわからないけど、見事に撃破しましたグッド!



デルモは負傷し、TGCの舞台には立てません

でしたが、イズちゃんと、実はイケメンだ

とバレてしまった或人社長がランウェイににひひ


本来なら、デルモに立たせてあげたかった

よね汗

彼女の夢なんだし…


だけど、彼女の足を修復できれば、次の

舞台には立てるはずよね得意げ



来週は、ついについに、唯阿ちゃんが

ブラック企業から脱出DASH!


1000%おじさん、一人になっちゃうねゲラゲラ





そして、みんな充瑠くん好きすぎゲラゲラ




魔進戦隊キラメイジャー!!




充瑠くんを立派なリーダーにする為に、

みんなで代わる代わる特訓することに

したキラメイジャーメンバー合格


ひとりひとりがハイスペックだから、ただの

絵の上手い高校生の充瑠くんに求めるレベル

が高すぎて、付き合う方は大変あせる


充瑠くん、嫌がってはないんですが、さすが

にキツイわなガーン



そんなキラメイジャーの前に現れたのは

兄弟邪面師、オーブンとフリーザーパー


兄弟ってことは、お父さんがオーブンで

お母ちゃんが冷凍庫だったんかな〜…


まあ、兄弟だからって仲良いとは限らない

よねにひひ


ガルザさんなんて、実兄殺しちゃってる

からねガーン


そんなガルザさん、弟のフリーザー推し

かと思いきや、兄だろうと弟だろうと、

弱い奴は捨て駒にしちゃうタイプ滝汗


弱い奴が嫌いって、ガルザっていうより、

猗窩座だね汗


超手強い二頭の邪面獣に大苦戦ガーン


しかも特訓に疲れ果てた充瑠くんがまさか

の失神ポーン



…ジャンプの主人公じゃあるまいし、戦隊

レッドが昭和な特訓なんて無理するから…



しかしそこに現れたのは、光の巨神叫び



え?ウルトラマン??



来週は、ウルトラマンだったらそのまんま

な杉田智和さん…じゃなくて、マブシーナ

姫のお父さんでガルザの兄、オラディン王

が登場!?


神絵師コラボでピンチをチャンスにグー