仮面ライダーゼロワン第29話&魔進戦隊キラメイジャーエピソード4 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

主役はやっぱり不破さん?


頭にチップを入れられていただけではなく、

それが滅亡迅雷.netの亡のものだと判明パー


迅くんは不破さんをハッキングして、亡

を開放しようとしますが、滅はそれを

阻止グー


あらら…親子喧嘩?


アークの意思で不破さんを守ろうとする滅

も、亡のチップを守ろうとする迅くんも

意見としては対立してないとは思うんです

にひひ



それにしても、自分への忠誠を誓わせるため、

亡のチップを不破さんに埋め込んだのが

垓CEOって、あんた、つくづくだなシラー



大会社の社長なのに、今までのヒューマギア

の実績を前面に押し出したり、垓CEOの

悪行の数々をヒューマギアの録画から

出したりすることもなく、街頭で訴えて

終わる或人社長には、ガッカリだよ真顔



いくらでもやりようあるでしょ?

ヒューマギアいなくなったら困るのは人材

不足に陥ってる人間たちでしょ?


キツい汚い危険な仕事、人間がしないで

しょ?



全く…



そんなんだからイズちゃんがピンチになっ

ちゃうんだよむっ



それを救ったのも、道具としてではなく、

自分の意思で戦うと決めた不破さん合格


不破さんめちゃくちゃカッコいいラブラブ!アップアップアップアップ




とはいえ、イズちゃんのピンチは救えた

ものの、あっさり飛電インテリジェンスを

ザイアに買収され、社長を解任された或人

くんは、仮面ライダーお馴染みの無職にパー


こうなったら、もうこれからは外面を気に

することなく、ヒューマギアを守るため

だけに慢心できるよねグッド!



新章、期待してるからねキスマーク



来週は、或人くん、迅くんとタッグ!?


オープニングの4人ライダー並ぶ可能性が

見えてきましたねにやり





そして、中村悠一を遺憾なく発揮クラッカー




魔進戦隊キラメイジャー!!




杉田智和と中村悠一が兄弟で、中村悠一が

水瀬いのりの叔父さんで、裏切り者って、

情報が忙しいゲラゲラ


杉田智和と中村悠一の兄弟喧嘩ってゲラゲラ

夫婦喧嘩の間違いじゃないのべーっだ!


…呼び捨て失礼しましたあせる


声優界でもお馴染みの仲良し二人が因縁

の役をするのも特撮ではお馴染み合格


しかも、中村悠一さんて声に説得力がある

からタチ悪いわゲラゲラ



それにしても充瑠くん、自分が夢に見たこと

だけど、絵に描いたから真実って、冷静に

聞いたらすげぇこと言うもんだガーン



ガルザさん、トッキュウジャー出てた?

めちゃ似たロボ見たことあるんだけど…目


それにしても、役立たずだと自ら成敗し

ちゃうガルザさん、ある意味味方じゃない滝汗



来週は、為朝くん強火担、ショベロー(CV

岩田光央さん)が為朝くんをリーダーに

にすべく奮闘!?


為朝くん、いろいろ充瑠くんには物申したい

感じだもんね〜にひひ