仮面ライダーゼロワン第3話&騎士竜戦隊リュウソウジャー第26話 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

今回は寿司職人のヒューマギア、一貫二ギロー寿司


演ずる内野謙太さんといえば、仮面ライダー

電王でキンタロスの最初の契約者だった

本条さんグッド!


それにまごころ寿司の大将は、科捜研の女

でも寿司屋の大将だった渡辺哲さんにひひ


なんか見たことある〜と思いきや、まさかの

天空真心握りゲラゲラ


え?

今回の脚本、井上敏樹先生じゃないよね?滝汗


一貫二ギローはヒューマギアとして、心

はなくとも、大将の真心を理解しようと

する、とっても良い子合格



今回マギア化された美容師のヒューマギア

もですが、滅亡迅雷.netが狙うのは、そんな

風にヒューマギアだけど人間の心を持ち始め

た子達なんでは?

と思えてきましたパー


一旦、マギア化されたら、初期設定に戻す

しかない一貫二ギローでしたが、大将は

一から教育することで、本当の弟子として、

跡継ぎとして育てられることになって、

これはこれでよかったのかも…


新一貫二ギローとまごころ寿司に幸あれ…!



一方、いい感じで近寄ってきた唯阿さん、

なんか裏があると思ったら、ちゃっかり

或人社長を探っていましたパー


あの謎の上司、誰?

井上正大さんではないようですがゲラゲラゲラゲラ


唯阿さん、ヒューマギアはただの道具だ

って言ってましたが、その姿勢もまんま、


大事なのは、人間の向き合い方


そのものでしたね〜…


相変わらず、ヒューマギアにはバチバチの

不破さんですが、或人社長の

「イカしてしまったか」

に、笑うのを我慢していたあたりで、或人

社長の正体がバレるんじゃないかと焦っ

ちゃいましたよにひひ


そのうち不破さん、我慢できずに大爆笑

しちゃうんだろうな〜デレデレ



来週は、デイブレイクの謎が判明!?ポーン


ちょ、早ないか??




そして、長田成哉さん、ついに登場クラッカークラッカークラッカークラッカー



騎士竜戦隊リュウソウジャー!!



駅伝くんで相馬さんな長田成哉さんが、

ナチュラルにネイティブな関西弁で登場ラブラブ!


ナダ、惚れてまうやろ〜〜アップアップアップアップ



なんか調子いい太鼓持ちキャラかと匂わせて

おきながら、熱血一直線だったり、意外と

後輩思いだったり、めちゃくちゃいいやんラブ


メルト、ごめん、浮気しそう…


って思ってましたが、昔は人への優しさが

見せられなかったコウが、アスナのおかげ

で優しさを手に入れたのではなく、実は

メルトのアスナへの優しさを見て、人に

優しくすることを身につけたと分かって、

メルトの株もまた上がりましたアップアップアップアップ



って言うか、その割にはアスナってメルト

に対する当たりがキツイよなあせる


アスナ、


カナロって、存在感がありそうでないからね〜


って、かなり辛辣なこと言ってたし、もしか

して、慣れてきた人にはあたりが強くなる

のがアスナの性質か?ゲラゲラ



一方、久しぶりに登場のガイソーグパー


あれあれ?

今回の中身はだあれ??


もしかして…

ねえ?



ナダさん、七人目の騎士と言いながら、来週

の予告でも変身しませんでしたね〜…


しかもガチレウスがまたまた登場!?叫び


クレオン、全力で逃げて〜〜DASH!DASH!DASH!DASH!