仮面ライダービルド第37話&快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#16 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

エボルトに乗っ取られた龍我を救うため、

今度は戦兎くんの身体が乗っ取られてしまい

ました叫び



しかも、龍我はもう変身できないあせる

それは龍我の身体から、エボルトの遺伝子が

全てなくなったから…


ってことは、龍我は普通の人間に戻れたって

ことで、それはそれで良かったような照れ


と、呑気なことばかりは言ってはいられず、

最強の敵となった戦兎くんバージョンの

エボルトから、戦兎くんの身体を奪い返す

ため、龍我、カズミン、そして、ようやく

立ち上がった幻徳くんが集結グー


一向に敵わないエボルトに、諦めず拳を

打ち続ける龍我に奇跡が!!おねがい


龍我の身体から抽出したドラゴンボトルで

見事に変身!!

続いてクローズマグマにも変身して、エボルト

を撃破?!


しようとした時、三人の力を利用され、エボ

ルトは、仮面ライダーエボルブラックホール

滝汗


なんかヤバそうな見た目ポーン


しかも、やっと救い出した戦兎くんの記憶

が戻りすぎて、

俺は、葛城巧…

と言い出す始末ガーン


これには葛城巧役の木山廉彬さんも、

「綺麗な顔になっとる」

と、ツイッターで呟いた通り、佐藤太郎の

顔になった葛城巧も、さぞビックリすること

でしょうにひひ


いやいや、木山くんも結構好みの顔よにやり


それにしても、戦兎くん役の犬飼貴丈くん

て、演技力すごくないですか?!


今までも結構すごいと思ってはいましたが、

戦兎くん、佐藤太郎、エボルト、しかも次

は葛城巧ですよ?


電王の佐藤健くん並みの大変さあせる


それをちゃんと演じ分けてますもんね〜おねがい


ビルドは若手ベテラン皆さん演技が凄い

から、ホント見てて安心感あるし、その分

物語にどっぷり浸かれちゃうんですよね得意げ



と、本編はそんなこと言ってられない深刻

さですが汗


戦兎くんじゃなくなった葛城巧は、敵か

味方か?

って、予告のエボルト版の石動さん、病院

出られたの??

また身体奪われた?!



いろいろ次回が気になりすぎますが、とり

あえず、龍我、人間ていいなグッド!





そして、ギャグ回と思いきや、シリアス展開!



快盗戦隊ルパンレンジャー

VS

警察戦隊パトレンジャー



入れ替わりと言えば、いつもならギャグ回に

なっちゃうのに、やっぱりルパンレンジャー

はシリアス担当なんですね〜…


透真、いい声のギャングラーになっちゃったゲッソリ


と思っていたら、透真の身体になったマンタ・

バヤーシはナンパに目覚める始末ガーン


CV檜山修之さんとは思えぬ軽薄さゲロー


檜山修之さんと言えば、私の中では飛影

なのにえーん


しかもツイッター上では、入れ替わって

からのマンタ・バヤーシがイケボとか

言われてるしあせる


いやいや、檜山修之さんもイケボですおーっ!


ま、しかし、これが今回唯一のギャグパート、

オチのナンパ透真をパトレンが問い詰めるの

図に関わるわけですが…


つかさちゃんも咲也もかなり責め立ててる

のに、見たときは、

「ふしだらな…」

と、いつもの調子で言っていた圭一郎が、

なぜか、

「刺されないようにな」

と、一番優しい対応ゲラゲラ


そういうところだよ!圭一郎!!



マンタ・バヤーシと入れ替われなければ、自分

の身体ごと消しても構わないという透真に、

一度はうなづく魁利でしたが、そこはただ

では転ばぬルパンレンジャーニヤリ


相手をうまく丸め込み、見事に透真の身体

を取り戻しましたクラッカー



やっぱりルパンレンジャーの絆って、別の

強さがあるよね…



しかし、来週は見逃せない!!


圭一郎モテ回ラブ


圭一郎の良さがわかるなんて、なんと見る目

があるJKだ合格