仮面ライダービルド第25話&快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#4 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

美空ちゃんの足の裏の心配をする龍我、

バカだけど優しいニコニコ


緑に目が光った美空ちゃんに憑いたのは、

デネブじゃなくて、雨宮天ちゃん合格


なんと誰にも壊されることのなかった

スカイウォールに穴を開け、そこから

幻徳さんたちを吹き飛ばしてしまいまし

叫び


石動さん曰く、あのバングルはパンドラ

ボックスと同じく、火星から持ち帰った

ものパー


美空ちゃんも選ばれちゃった系女子かショック!



みーたん半端ねぇで済んじゃう話では

ないと思うんですが、相変わらずの一海

さんクオリティグッド!


しかし、彼にも再び悲劇がガーン



偽のパンドラボックス情報で、氷室首相

の秘書が難波重工のスパイと判明しまし

たが、本物のパンドラボックスの元にも

幻徳さんの魔の手がドクロ


ひとり留守番をしていた、赤ちゃんこと

赤羽さんが犠牲にえーん


これで三馬鹿トリオはついに全滅ダウンダウンダウン



故郷を失った一海さんは、元の仲間まで

失ってしまいました…



おのれ石動!!


って言うか、戦兎くん、いつでも石動さん

を呼び出せるなら、さっさとやっつけちゃ

えば、これ以上犠牲が出ないのにパー


ま、美空ちゃんの手前、そんなことは出来

ませんが汗



ローグ幻徳さんに、ついにパンドラボックス

を奪われ、ハザードトリガーの暴走で、美空

ちゃんが大ピンチ滝汗


ま、目が緑に光ったし、大丈夫でしょうにひひ



来週は、またまた仮面ライダー代表戦ポーン


って言うか、ボトル揃えないと、パンドラ

ボックス開けられなかったんだったねパー


みんなの中にいる難波チルドレンて、後

可能性ありそうなのは、紗羽さんくらい

しかいないよね〜〜…かお




そして、パトレン3号つかさちゃん可愛いラブ



快盗戦隊ルパンレンジャー

VS

警察戦隊パトレンジャー




男勝りを売りにするサバサバ系女子って、

自分を自分でサバサバしていると自己暗示

をかけている人が多いですよねあせる


無理しなくても、女らしくしたって、女

らしくしなくたって、自分らしくしてれ

ば、それでいいのにな〜〜…


ま、その無理してる空回りな感じが、キャラ

としてはいい味を出しているんでしょうがべーっだ!


サメのぬいぐるみ、可愛いか?って感じも

しましたが、ジュウオウシャーク、セラち

ゃんのぬいぐるみだと思えば、可愛いです

ね🦈


ぬいぐるみをスリスリすると、ワープする

って、ハリーポッターのポートキーみたい

だなびっくり


しかし、ぬいぐるみの実態は、ギャングラ

ー怪人、ラブルム・ジョウズの口だった

とは、つかさちゃんもドン引きダウンダウンダウン


しかも、つかさちゃん、自分では隠してい

たつもりの可愛いモノ好きも、腐れ縁の

パトレン1号圭一郎くんにバレてたしゲラゲラ


圭一郎くんの方は、それを全く気にして

いなかったし笑い泣き



やっぱり圭一郎くん、サイコーレッドラブ



紅一点どうし、ルパンイエローとパトレン

3号は仲良くなりそうな雰囲気も、良かった

ですね合格



来週は、新たなVSビークルの、ルパパト

争奪戦!?


ちょ!予告のパトレン1号とルパンレッド

の銃向け合いが、熱すぎるんですけどアップアップアップ