宇宙戦隊キュウレンジャー第19話&仮面ライダーエグゼイド第36話 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

二週間ぶりのニチアサ合格


スティンガー離脱という前回、かなり衝撃的

なラストシーンだったにも関わらず、今回は

突然、オリオン号に現れたスティンガーが、

トモキュータマとホキュータマを奪い去る

という暴挙に叫び


しかも、妖精の森で謎の金髪美女エリスち

ゃんに、スパーダが纏わり付かれている間

に、今度はスコルピオにリュウコツキュー

タマを奪われてしまう大失態ダウンダウン


エリスちゃん、ただの金髪美女ではなく、

どうも初代キュウレンジャーに縁があるよう

なので、見た目よりだいぶいっている感じ…


ってことは、バランスと年近かったりして

べーっだ!


わかりやすい男前スパーダから、イマドキの

塩顔イケメンラッキーに乗り換え、切り替え

も早いエリスちゃんの再登場はあるかな…?



一方、スティンガーは、トモキュータマと

ホキュータマでスコルピオをおびき寄せ、

倒そうとするも…!


このままじゃ、スコルピオにアルゴ船を奪ら

れちゃうよあせる


こういう、泣きっ面に蜂な目に遭った場合、

次には必ず明るい展開が待っているもの

なんですが、キュウレンジャーって意外

とシリアスに続くシリアスガーン


来週は、スコルピオに捕まったスティンガー

が毒に侵されて、操られてしまう展開のよう

で…叫び


これは小太郎に活躍してもらうしか…

っていうか、そろそろチャンプが復活して、

暴走したスティンガーに一発かまして、目を

覚まさせてほしいですねパー




そして、貴利矢さんは、やっぱり味方だった!


仮面ライダーエグゼイド!!


貴利矢さんが永夢くんの耳元で囁いたセリフ

が、一度で聞き取れなかったので、録画と

ツイッターを巡り、確認したら、

「自分の嘘にのれ」

でした合格


もともと貴利矢さんて、嘘つきキャラでした

もんねべーっだ!


新檀黎斗、「来週はゴルフだ」じゃなくて

残念ねにひひ


てか、新檀黎斗よあせる

せっかく新ガシャットで金色ゾンビになった

というのに、正宗さんの目の前でネタバレし

て、開始10分でハイパームテキガシャットを

奪われる大失態ダウンダウンダウン



一週間休んだら、戦隊もライダーもやらかす

んかいシラー



しかし、本当の原因は、ハイパームテキガシャ

ットで変身できなかった永夢くんにあるわけ

パー


天才ゲーマーMの部分であるパラドと一体化

するため、パラドを騙して、自分に注入し、

エグゼイドムテキゲーマーに変身アップアップアップ


ラスボスかと思われた正宗さんのクロノスを

見事に撃破しましたラブラブ!



結果、利用されちゃったパラド、怒るかな?

と思いましたが、永夢くんに相手してもらえ

たことの方が嬉しかったようで…


結構、健気なやつだな〜〜

バカモンくらいの健気さやん照れ


初対面でハイタッチしてたのに、大我せんせ

ーの後ろに隠れるニコちゃん、貴利矢さんは

怪しい人だけど、優しい人だから、大丈夫

グッド!


それより貴利矢さんに怪しまれたのは、大我

先生とニコちゃんの仲でしたが笑笑


貴利矢さんがCRに参加してくれることになり、

あとは飛彩先生が帰って来てくれるのを待つ 

ばかり…!!



しかし、ブチギレ正宗さんは、小姫ちゃんを

人質に、飛彩先生にエグゼイドを絶版にする

ように迫り叫び



来週は、飛彩先生のために、大我先生がピン

チに?!ポーン



ニコちゃんの前で、それは止めてあげ

て〜〜!!!