3月22日に投稿したなう | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想



仕事だったから見れなかったけど、侍ジャパン、惜敗でした…お疲れ様!たくさんの興奮と感動をありがとう!!
3/22 17:58

青木のバカ、利用されてんじゃねぇのか?#相棒
3/22 20:20

まかもうめ…#相棒#響鬼
3/22 20:22

右京さん、プリキュアにまで精通!#相棒
3/22 20:23

ロシアだよ〜#ヘタリア#高戸靖広#プリキュア#相棒
3/22 20:24

あ、ネトウヨの人だ(笑)
3/22 20:26

警察上部のセクハラ、モラハラ、おじさんたちのイヤラシ感…#相棒
3/22 20:40

あ、官房長が刺されたとこや!#相棒
3/22 20:43

捜一、粋過ぎて泣ける…!!#相棒
3/22 20:47

カイくんが最終回に出演予定やったんは、このシナリオやったからか!#相棒
3/22 20:58

あ、カイくんて(-_-;)カイトくん#相棒
3/22 20:59

カイトくんからの峯秋さん!#相棒
3/22 21:05

捜一のネクタイが色違いのお揃いで、可愛すぎる(๑>◡<๑)#相棒
3/22 21:06

冠城さんの祖父がマタギ(笑)#相棒
3/22 21:15

社さんの娘の父親がロシア人、冠城くんの祖父がマタギ…杉下さんが興味を持つようなことかね?いや、彼が気になるのは、もっと細かいことだ!#相棒
3/22 21:18

まさかの、このセリフは冠城さんには向けられてないよね?からの、まんま、相手は冠城さんでした〜〜な、脚本(笑)
3/22 21:25

社さんが将棋部…3月のライオン出て欲しいな#相棒
3/22 21:48

青木くんは命拾いしたんじゃなく、このまま生殺し決定になっただけ…#相棒
3/22 22:11