茶封筒の日•*¨*•.¸¸♪
そして、、、
オリコン1位おめでとう
ほんっとにほんとにおめでとう( ;∀;)
もうね、不安で不安でたまらなかったぁぁぁ
そして、いつもよりも強く1位を逃して
ほしくないと思っておりました(T_T)
やっぱりわたしはみっくんが好きで、
初主演映画の主題歌という大切な曲だから。


ってことで、できる限り買いました。
(2月は結婚式3つあって、ちょっと
ヒーヒーしておりますが。笑)
買わないで後悔するより買って後悔!
やり残しはなし!←


ほんっとに微力だけども、
ちょっとでも恩返しできたかな(T_T)?


ツイッターでは素敵な#もできてて!
それにみっくんも気づいてくれていて、
それをきちんと伝えてくれて。
まいたまも泣けました(´;ω;`)
たまちゃんを好きになって、キスマイを
知って、みっくんを好きになって、
ほんとに素敵な人たちを好きになったと
改めて思えました( ; _ ; )


たまに毒舌も言っちゃうけども←
これからも応援させてください☆
ありがとう!