2018年の振り返りをしてたのですが、
いつの間にかに2019年になったので
やめました。←
本年もどうぞよろしくお願いします!


2018年、ほんっとに充実して
おりました!!!


2018年をざっとオタク活動を振り返り
ますと、

  2月→舞祭組
  5月→キスマイ(福岡)
  7月→キスマイ(西武)
  8月→屋良っち舞台(福岡)
10月→トラジャ舞台(東京)
12月→嵐(福岡)
   キスマイ(大阪・東京
   カウコン(東京)

夏も最高でしたが、とりあえず12月が
幸せすぎました(*p_q*)


まず、初めての(´;ω;`)♡♡♡
生きてるうちに一度行ってみたいと
思っていた夢が叶いました(´°̥̥△°̥̥`)✡.°
(母の職場の方が当ててくれました!)
20周年ということで、懐かしい曲も
たくさん聴けてよかった〜(T_T)
(最近はキスマイばっかりで、、、)



そして、初めての
キスマイコン!
大阪も東京も落選だったのですが、
おともだちに声をかけて頂きまして、
大阪、東京ともに土曜日に行かせて
もらいました(´:ω:`)☆
ほんっっっっとに最高でした!!!




そして最後の最後に初めての
カウコン
まさか生きてる間に参戦することが
できるとは、、、(இдஇ )
タッキー&翼のラストステージも見れて、
本当に心に残る思い出になりました。
(しかし、マリちゃんが消えてからというもの
心配で心配でカウントダウンの瞬間を全然覚えて
いないのです。でも無事で何より!)
カウコンについては別記事で!


ついでに!この年末年始の東京旅行の
思い出を!!!
社会人になってから4年連続で東京で
年を越してるんですが、今年が最後!
(去年も言った。)


まず巣鴨〜!
みっくんの火曜サプライズ巡り!
塩大福食べました(撮りわすれた)
そしてうちわ購入!
キスマイと嵐とセクゾ(安定)とタキツバ!
しかしキスマイかっこいい( ;∀;)
みっくんかわいいよぉ( ;∀;)♡♡♡♡


そして大好きな恵比寿にも〜〜!!!
黄昏れました〜現実って難しい←


翌日はディズニー(`・ω・´)*✲゚*。 ♪
夕方から入場しまして、
○イッツアスモールワールド
○プーさんのハニーハント
○カリブの海賊
○白雪姫
○フィルハーマジック

グッズ購入のためなら何時間でも
並べるけれど、それ以外はもう
並べなくなっている〜〜〜
夢の世界っていいよねぇ(*´-`*)♡


最終日は東京大神宮へ☆
3年目になりますので、そろそろ、、、←
その後初売りへ♡♡♡
お金なくなりました。



美味しいものもたくさん食べました!
(ほとんど撮りわすれてる。)



2018年はオタク活動が充実して
おりましたので、2019年は現実世界に
目を向け、そろそろ色んなことを
考えて行かねばならないと思っております。
とりあえず、みっくんみたいな素敵な人を
見つけまーす✩/






あなたの運勢は・・・