朝は二度寝するorしない

 夫と猫とアジアアロワナと暮らしている

nyankoと申します。


私は二度寝はしません。

仕事を辞めた後も

夫の仕事に行く時間が遅めの日でも

平日は必ず朝6時に起きます。

夜は11時までには寝る💤






ずっとこのリズムで生活してきたので

〔寝る時間は遅くなる事もある〕

崩してません。

っていうか・・

遅くまで起きてられない💧

ばばあになると朝早くに目が覚める😥

一度目が覚めたら寝られない。

仕方ないから家事って思うけど

洗濯するにも掃除機かけるにも

早すぎる時間の時は朝のニュース番組を

見ながらコーヒーを飲んで時間つぶし⏰




夫はほぼ毎日二度寝してる。

目覚ましの意味ない😅

そんな夫の二度寝するいいわけは

nyankoがトイレから出てくるのを

待ってる間に寝てしまう。

じゃ、目覚ましの時間を

数分遅らせたらいいのに😄






夫曰く、起きて用意してるつもりの

時もあるらしい。←意味わからん💧

起こしたらびっくりする日もある。

知らない間に寝てるらしい😅


けど、寝たいのに眠れないのを知ってるから

寝られるって幸せやと思う。



ほぼ一日中寝てるTちゃん

何時寝?


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する