もうねたがありません | 腐ったお刺身

もうねたがありません

深刻なネタの不足のため、このブログも失踪すると思います(既に失踪と変わらない状況でしたが。。。)
私はあと九月の情報処理の試験と十月のFE、十一月の英検2級が終わるとバイトモードに入ってしまうので完全にここは見なくなってしまう恐れが非常に高い。それと免許もあったかな。
進路はとりあえず確定したので、私は来年から三ノ宮で二年間暮らすでしょう。その後は分かりませんが。。。

え?暇は無いのかって?
ありますよ、それなりにはありますよ。
でもそんなにガンガン暇ってほどでもないですね。

結局三年間の高校生活でまともに青春はできませんでしたの巻ー。
へ?そんな事最初から分かってるじゃあないかと?
えぇもちろんでございます。んなこと当たり前ではないですかーやだー。

ゲームの話になったら、そういえばSAMPには一切顔出さなくなってましたねー。
いつの間にか引退してました。。。

あ、でもJFTクランは健在ですよー。

APBとかだとJFTHunkって名前でやってますし(よく外人さんに「Hey,JFT」って呼ばれるけど私のキャラ名はHunkの方が正しいから。。。)、あとは色んなゲームで特に何も思いつかなかったらとりあえずJFTが入った名前にしてますね。


・・・そんなことはさておき、私も人生設計というものを軽くやってはいるんですけど、なかなか思ったようにはいかないですねー
流石人生、難しい・・・うぐぅ。

とりあえず、なんだかんだでも私は生きてます。それだけです。
ではまた会う日まで。