ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaa | 腐ったお刺身

ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

私は馬鹿か!!

ということで始まりましたグダグダブログ((

今、人権作文(?)とやらを書いてます。あと人権の手紙(?)も。

明日、もとい今日提出ってことは分かっててもやらない、それが私、それでこそ学s(ry

まぁ冗談はここまでにしまして。はい。


さっきから作文に飽きて過去ブログの編集してました。

昨年とか一昨年とかになるといかにも厨房って感じの文章でしたね。

んでなんだ?あの私の書いた奇妙な絵は?んん?

本当に自分があほらしいわっ!!

さらに何?あの完全にいやみじみた文章は?あぁ?

こりゃ分かるわ、気持ちがw


上の件に関しまして本っっっっっっっっっっ当に申し訳ないです。ごめんなさい!


いや、こりゃ名誉毀損で裁判でm((ry


はい、度が過ぎましたね。

でも本気で申し訳なく、自分のそういうことを平気で書く心が痛々しいと思います。

もっと成長しないといけない、そう思いますね。


以後はアホのやるような行動、秩序を乱すような行動は謹んでいく所存です。

つまり!パパパッと忘れて、おわり!((・・・。



ごめんなさい課題終わらせてきます~~~~~!!!!!