何と言いますか暇です | 腐ったお刺身

何と言いますか暇です

暇です暇です暇です。

photo:01



えっとですね、
気温24℃にして半袖、そしてCCPのFortunate Sonを聞いております。

実際の体感は15℃くらいですかね。

そしてまたあれです。
例によって煩いPCファンを

なんと

なんと!

さらに爆音チューン。

まさしく工場のような感じでしょうか。

高音と低音が気持ち悪く混ざり合っております。

現在こんな感じです。

photo:02


photo:03



何故PCケースの底に穴が空いてるかって?

聞いちゃいけないお約束

…なわけありません。

きちんと理由あります。

排熱です。グラボの。

ギュインギュイン頑張ってましたので底をグラインダーでキュイーンとCut.

手抜きです。

でも今現在快調に稼働中といったところでしょうかね。

買って良かったグラインダー
やって良かった鬼改造


我(^ω^)グラインダー買って良かったお!

母(^ω^)・・・。

母(^ω^)うっさいお!

我(^ω^)・・・。

一同(^ω^)・・・。


…はい。自重しますごめんなさい。


そして。

通話なのにみんな無言。

私にどうしろというんです。

この無言。


しかし今回はけっこう記事ネタがある方かなと思います。



つ・い・き☆テヘペロ(嗚咽)


実は当方、C++ Runtime errorによりSA:MPのみが起動できない状態になっておりましてですね。

そこいらに転がっている対処法総当たりでやってみましたが全て撃沈。

よって、この件に詳しい方、ぜひ私までお知らせ下さい。

飛んで喜びます。



ではそろそろ作業にでも入ります。

はい。