プレバトみっくん俳句 | ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ブログの説明を入力します。
私は、Kis-My-Ft 2 の北山君が大好きな、熟女です。
年齢は、秘密。  
楽しくキスマイについて、書いてみます。
若い子も熟女も、よろしくお願いします。

こんばんは❤️

プレバトの結果書いてます。


まだ雨が降るのか!
ってぐらいの、どしゃ降り雨。
おまけに雷⚡

本当にどうなっちゃってるんだろう?
って思いました。
やっぱり地球が怒ってるのかな~?

今日のプレバトはみっくん予選通過なるか?
二位だったら横尾さんと勝負しなきゃいけないから一位で通過したいよね。


結果は







これ絶対でんなよ🙏



頼むぞ!🙏





って(泣)



出ちゃった(泣)😭

みっくん3位!

もうだめだ!

すっごく自信があったのにね。

私は俳句はわからないけど今回のみっくんの俳句は今までのとは違ってる。
って思ったよ。

みっくんこんな作風というか俳句を詠めるんだってビックリしたよ。


この表情からみっくん本当に勉強して、考えて攻めてきたんだな~って


アンディウォーホルなんて私は知らないし(笑)

古語と現代美術の組み合わせたら面白いかな?
って思って、かなり攻めた句です!


みっくん!
カッコいいよ❤️


俳句を詠むために他の分野も勉強して知識を
身に付けてるんだね。

確実に成長してると思うよ。

みっくん❤️

がんばれー✨


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇