ガジュマル君2 | ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ブログの説明を入力します。
私は、Kis-My-Ft 2 の北山君が大好きな、熟女です。
年齢は、秘密。  
楽しくキスマイについて、書いてみます。
若い子も熟女も、よろしくお願いします。

こんにちは❤️

今日は朝からお天気☀️

と言っても朝は肌寒かった~
また明日からは雨予報
早く終わらないかな😢



で、
昨日のみっくんのガジュマル君の話を聞いて
いろいろ調べてみました
(買う気満々(笑))
でも、結構お世話をしなきゃいけないみたいな気がするんだけど?😵

そういうのが苦手な私に育てることができるのか不安ではありますが、いいのがあれば
ポチリしようと未だに検索中(笑)

みっくんちのガジュマル君がムキムキなら
やっぱり購入するのはムキムキがいいんだけど
みっくんお写真見せてくれないかな~

たまちゃん見せてくれたよ☺️

お部屋に小さな観葉植物があるって、イイね👍
癒される🍀


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇