10月20日東京駅から新大久保みっくんの舞台 | ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ブログの説明を入力します。
私は、Kis-My-Ft 2 の北山君が大好きな、熟女です。
年齢は、秘密。  
楽しくキスマイについて、書いてみます。
若い子も熟女も、よろしくお願いします。

こんにちは❤️

旅日記になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。



無事に東京駅に着きました✨

東京駅に近づくと恥ずかしながら胸が熱くなってきて涙が込み上げてきました。

みっくんが住んでる街 

ってだけで嬉しくて。

その地に来たんだ~😭って
笑ってやって下さい(笑)


初めての東京での舞台だから😅
田舎者丸出しですよね。


誘っていただいた、あ〇〇さんとホームで合流して、まず最初に可愛いいお土産を発見。
並んでると無性に気になって並んじゃいました😅

すぐに別れて、それぞれのホテルへ

地下鉄に乗ろうっICOCAをピッ!てしたらブー

駅員さんに聞くと新幹線の切符がいります。
って。
出てきませんでした。
って言ったら、
必ず出てきます!
って😩

でも通してもらって四谷へ
四谷からまた地下鉄に乗り換えて麻布十番

ホテルへも反対方向に向かう前に、お巡りさんに聞いて無事に到着。

荷物だけ預けて新大久保へ早めに向かうことにしました。

四谷から代々木
代々木から山手線に乗って新大久保へ。

あ〇〇さんと無事に合流。

凄くわかりやすかったです。
東京は、どこも人で溢れてるのかと思ってましたが方向音痴のわたしでもスムーズに着きました✨

さっ、新大久保の街をブラブラしながらランチの場所を決めるよ☺️


続く