ルラルルラ Mステ | ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ブログの説明を入力します。
私は、Kis-My-Ft 2 の北山君が大好きな、熟女です。
年齢は、秘密。  
楽しくキスマイについて、書いてみます。
若い子も熟女も、よろしくお願いします。

こんばんは🎵

急遽、今日も娘の家にお泊まりになってしまったのでMステは娘の家で口笛


体いっぱいを動かして唄うみっくん
キュン❤️キュン❤️😢


わぁ~酔っ払い


みっくんが~ラブ


失神してます~(笑)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


2号に
みっくんだよ~
って言ったら

やだ~っニヤリって(笑)

何が嫌なの!ムキー(笑)


トークの時間では、

アイさんが赤ちゃんを抱っこしてタクシーを捕まえようとして、なかなか捕まらなくて、やっと捕まったと思ったら若い男の子の団体が来て


どっちか~

って思ったら、

お先にどうぞ。
ってみっくんが譲ってくれたみたい。

良かった~

もしかして?びっくり

まさか!びっくり

先に乗っちゃった?
って思ったよ~

みっくん
ごめんね🙏💦💦

みっくん、凄く照れてたよね。

さすが!





今日は、近くの公園で砂遊び


明日はどこに行こうかな?☺️


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇