衝撃!笑劇(笑) | ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ブログの説明を入力します。
私は、Kis-My-Ft 2 の北山君が大好きな、熟女です。
年齢は、秘密。  
楽しくキスマイについて、書いてみます。
若い子も熟女も、よろしくお願いします。

おはみちゅ🙋

なんじゃこら~( ´;゚;∀;゚;)
です。爆笑

笑うべきか?

泣くべきか?




誰が誰だかわからない(笑)

みっくんを捜せ!

端っこにいた!

だいたいの内容は理解できましたが

キャラもね爆笑





みっくんVsニカちゃん

卓球で勝負(笑)

もはやアイドルではなくて何?(笑)


たまちゃんからみっくんへ❤
心変わりしちゃうのかな?















もう少しみっくんの顔、なんとかなんないですか?
もう少しイケメンで照れ

でも、パラパラダンス💃?
あれは良かったですラブ
もう少しイケメンだったら
パーフェクト!

お口直し?(笑)
太ちゃんたまちゃんのイケメンコンビ
Touch!
いいな~
羨ましいおねがい

一応アイドルなので、その部分も入れてくれた。
と言うことですね。


みっくんの格好いい姿も
見たいですショボーン

それと、

ニカちゃんみっくんの関係(笑)
お似合いだと思いますが(笑)


ローラーKiローラーSローラーMローラーYローラーFローラーTローラー2ローラーKiローラーSローラーMローラーYローラーFローラーTローラー2