1ヶ月程ブログ放置してしまっていました🙉
久々の投稿です✴︎

9月試合が終わってすぐに11月の試合が決まり、試合のダメージも少なかったのですぐに通常の生活に戻りました。そのお陰で体調も好調です。

練習も治療も仕事もコンスタントに出来ています。

9月末には青木真也さんに記事を書いて頂きました。くすぐったい感じがします。

ありがとうございました!


凄く嬉しかったです。




11月25日、すぐに試合を組んでくれました!
当初予定していた選手はINVICTAで連勝中の選手でしたが、怪我で相手変更。ですが前回闘ったクリスマクファーをKOしている選手。またもやブラジル人です。
相手が変わってもやる事は変わらないです。

追い込み真っ最中です。
あと少し。


試合に向けて沢山追い込み付き合ってくれたり身体のケアをしていただいたり、、職場の方々も見守ってくれています。
試合に集中出来る環境。感謝です。


前回より更に追い込みは出来ています。
身体もだんだんキツくなってきました。
身体はきついけどサポートのおかげでやっていける。


練習はTRIBEで朝夜長南さんや選手の方や会員さん、ウエイトもvivastudioでTRIBEの先輩の白井さんに見て頂いたり、AACC女子練など沢山お世話になっています。



今年最後の試合キッチリ勝って来年に繋げられますように!


明日もやるぞ。集中!