{B88D7F45-6BCE-4CAC-8A53-BAFBCC4665E6}
4月に入り気がついたら桜も散ってしまいました(´・ω・`)🌸
去年は試合続きで全く見る余裕も無かったけど、今年は沢山見れました⭐️

日々何かしら出来事があり、充実している毎日です、、写真は目も身体もパンパンですが


{2DD0D3D9-B6A3-463B-80E6-798E9DA06513}
今日も秋葉原で勤務しています!
戦闘力高めです(`・ω・´)✨




{52B49952-EAC3-42E8-99DA-8DF54DD61FE6}
これは去年の写真。
秋葉原のスタッフの子🌸🧡
女の子居ると嬉しいっ(`・ω・´)✨

{92A2F04B-0BDB-4645-BF5C-89D74783F6A4}
桜は散ったけど今度はツツジが沢山咲いています、ゾン散歩中に見つけました!


{2F0444BD-919B-4739-BC6F-53DD22F9D65E}

そろそろ、、(´・ω・`)


{BB21F1C6-026D-4FCD-972B-3F148C91EE2C}

店舗のインスピレーションウォールがどんどん埋まってきています、、皆目標に向かって取り組んでいるので刺激を受けます。

頑張りましょうっ⭐️