ここ数ヶ月は、ずっと丸メガネをしています。
大事な眼鏡。

、、って言いつつよく忘れるんですけど。笑

{D75F0779-1F5E-4B28-B601-D86729940B2A}


先輩が2つ同じ眼鏡を持っていたから1つくれました(`・ω・´)

お気に入りです。
良く目が見えます。
視野が広がればなって思ってます。

※紫外線が当たるとグラサンになります。


4月になり色々変わらなきゃー
変えなきゃって思っているのですが
なかなか実行出来ていません。

明日やろうはダメね🙅‍♀️
そう言ってもうベッドの上でゴロゴロしているこですが(´・ω・`)

最近の朝活はランニングかウエイトかダッシュ。
週2で打撃です。

2月の試合からあっという間に2ヶ月。

あっという間。


{6D864FB9-3601-40E4-AEC9-0B0720514745}
へへって笑ってる場合じゃないー

明日も思い身体を引きずってダッシュから。

やるぞー、やるぞー!

良い1日になりますように。