ちょっぴりブログサボってました、、
練習後に今日は徒歩で帰宅中、ゾン散歩中に書いてます👆

{A8254940-607E-4D31-B72F-E96BA39A6B5D}
昨日はPANCRASE294でした⭐️
スタジオコースト観戦は初めてです。


{3D9A86C6-49B2-4853-87AF-132CB0513073}
入ってすぐたまたま矢部みほさんが居てお隣に座らせて貰いました。

{DEE07FB6-5896-4697-B514-686C5F552B3F}
メインカードが始まる前に・酒井代表・朱里選手・矢部みほさんと

{2EA37043-6A15-44F8-B55B-7F020CC00B5D}
川上さんはコールの度にこの顔してました、、

期待が強いからこそ強敵を当てるかーー、、



{F3AA7A83-4698-455E-BD5E-9EEF049817A6}

{749FAC7C-FCB4-4D05-B71F-DABBDB143BE7}

ボキャブラリーが少なすぎて何とも言えないのですが、、

いやー、、勝敗は付くものなんですけど、、


{2726F88B-1651-4527-B57D-A8BCAC773BD5}
やられたらやっぱりリベンジしたいですよね、、




{DF622951-B43D-4FFA-B444-F0CA2F6F0A1A}
試合終わって三上さんと会って、ラウンドガールの方々集合してくれました🧡

{58645155-31E4-44D3-91F2-E0AA20A64480}
嬉しかったーー🧡ありがとうございました。

また来るぞ、スタジオコースト!






{D4002968-787B-4B77-8309-873FDBE85138}
全然まとまりないのですが、最近パーソナルトレーニング始めました!
エニタイムフィットネス日本橋馬喰町です、
ニコニコってしてるんで声かけて下さい⭐️


明日は午前練後お昼に点滴と治療に行ってきます、
万全な状態にしていきます。


まだまだお家着かないけどこの辺で終わりにします、またブログ書きます⭐️