{0BA85F9E-F861-4F59-A903-0228454F6759}

2017年。

試合は4戦。
打撃出来ない私が初めてSBにも出させて貰いました。

あと、3月には水曜日のダウンタウンに出演させて頂きました。
{96916368-567A-4F63-93C9-DF1E904B100F}

{9C0516C2-6D76-49A5-9502-D63AF692493E}




3月5月7月10月と試合は4試合。

5月の試合では計量オーバーをしてしまいました。
復帰の10月の試合ではボコボコに負けてしまいました。

沢山の人に迷惑をかけてしまい
沢山の人に助けて貰いました。

昨年復帰し今年から本格的に活動しよう
そんな時に自分でチャンスを沢山逃してしまいました。

常勝チームのTRIBE。
長南さんのご指導の元でやらせてもらっている中で本当に取り返しのつかない事をしてしまいました。

指導あるのに計量会場来てくれたり
家までお迎えに来てくれたり‥

パンクラスですぐに再起戦を組んでもらったのにボコボコになって負けてしまいました。

あんなに悔しい負け方はした事が無かったです。

試合終わって運ばれてた後、皆んなが待っていてくれました。

TRIBEでは会員さんが練習付き合ってくれたりしていました。

職場で悔しくて泣きだした時は叱ってくれたり励ましてくれる人達もいました😂

夢先生という、小中学生にこころのプロジェクトにも参加させて貰いました。
貴重な経験を沢山させて頂きました。


お父さん、お母さん。

反対だ心配だとか言ってるけど
いつもSNSチェックしてくれてるし
応援にも来てくれています。

いつもありがとうございます。




2017年色々あったけど、今毎日が充実出来ています。
2018年は

体調管理をしっかりする。
試合、勝ち続ける。

しっかりと伝える。諦めない。
{A5972291-E420-442C-BBC9-2012422104B9}

{5785286C-7EC4-40E2-A89A-D19536813B1F}

皆さんありがとうございました!
良いお年を❤️
2018年も宜しくお願い致します🐰💛