誰にも言っていなくて事後報告なんですけど、資格取りました。
資格マニアみたいになってますが…🤔

でもどの資格も役に立ってると思ってます。ます…(コミュニケーション心理士はどうだろうって感じですが。笑)

柔道整復師もアロマセラピストも
整骨院で働いてた事も🤔
プラスになっているし。


試合終わって1週間後にお爺ちゃんが亡くなって、やっぱりもっと会っておけば良かったな…って思いました。
沢山色んな所連れていってもらったりしたのになぁぁって。

お母さんは働きながら🏘️行って本当に大変だったと思う。
おばちゃんは家近いから毎日通ってたみたいだし。

 
私一人っ子なので、いつ何があってもいいように怪我していた間に資格取りました。



試合終わって1ヶ月、
格闘技以外で怪我したりするなんて思って無かったしこんなバタバタすると思ってなかった。

助けを呼んだ時、すぐに駆けつけてくれた先輩後輩。
…って言うかしばらく護衛についてくれてたね笑

このままじゃ終われない!
怪我もそろそろ…って言うか治りつつあるし
もう止まってられない!

って言う事で頑張ります❤️





もう一度復活したくて
て言うか色々変えたくて今の生活選んだし今しか出来ないと思ってるから立ち上がるの🤔

このままじゃ終わらない。