パンクラス287に向けてのバナーが完成しました❤

5月28日PANCRASEに向けて
バナーを作って頂きました。
(順不同)

JINFIGHT adidas M.M.A 龍虎様
anytimefitness様
Lasconchas様
ingram様
さかぐち接骨院様
日本ハウズイング株式会社様
塩野建設工業(株)様
なごみ堂整骨院様
東中野はりきゅう整骨SportsLAB様
SUMLIT様
港北コスモス保育園様
epochエステート様


そして今回素敵なバナーを作って下さった龍虎M.M.A仁科さん、ありがとうございます✨






今日はTRIBEで朝練・長南さんに追い込んで貰いました⭐

治療・午後はMIOちゃんと合流・映画からの練習付きっきりで付き合ってもらいました❤
 
そしてPANCRASEの試合順が確定しました!
私の試合は5試合目になります⭐

皆さんと一緒に必ず勝利を勝ち取ります⭐

応援宜しくお願い致します!!