今日も朝から長南さんに特訓してもらいました。
追い込み⭐

夜はMIOちゃんに付きっきりで練習付き合って貰いました。

※どっちがどっちでしょう(´・ω・)⭐

美咲に動画撮ってもらってアドバイス貰って。

去年末からボクシングを新井さんに習い初めてからちょっとずつ変わってきた。
今までが何も無かったのが少しずつだけど😩
…だから次は新しい事を出したいんです。


練習付き合ってくれてありがとう❤



岡田直子さんから
ロート製薬グループ様
ナップルボックスシリーズを頂きました。
練習前に飲んだら汗だく。
減量中に頂いてありがたかったです❤

整骨院で充電
減量中はいつもお世話になっている笹塚歯科で点滴。


ちょっとずつ身体も絞れてきて軽く動けるようになってきたかな…😫❤?

ケアも練習もしっかり出来ていて順調です⭐
今日もありがとうございました❤