体力回復・仕事も格闘技も絶好調の中
ボクシングで日本人初世界四階級制覇をした藤岡奈穂子さんと一緒に加藤さんに祝勝会をしてもらいました。

格好よかったーーー(°∀°)❤


エニタイムの応援団✨

(男女合わせての試合で)メインの藤岡さんの試合は会場が大盛り上がりでした◎
かっこ良かった✨

ベルトの重みが半端無い!!
『今日は1本しか持ってないからそんなに重くない』って言ってました。

加藤さん!ありがとうございました✨

エニタイムのオーナーの木幡さんには鰻をご馳走になりました(°∀°)

激励賞もありがとうございます。

何より。。

裕子さんっ!!!!

とても沢山の出会いを下さってありがとうございます。。

もうもう。。
感謝ばっかり言いっぱなしなんですけど本当ありがとうございます。


『何で今更格闘技?』とか『気持ち悪い』とか良く言われるんです。


でも、格闘技やっていなかったら経験出来なかったなって事が沢山あります。


また試合の相手。。決まるかな。。
どうかな。。

誰が相手でしょうか(°∀°)
ゾンビも楽しみです。

祝勝会沢山お祝いしてもらったので、
次はまた試合後にお祝いしてもらえるよう
頑張ります。

塩試合になるか?

…いやもう洒落にならない!!

飛ぶ!!
師匠に教えてもらった事。


強い相手なんだろうな✨


今年度いい締めくくりが出来たので
明日からまた気合い入れ直して頑張ります❤
(明日はTRIBE5周年だよ🌸✨)