昨日の夜は念願の火鍋(薬膳鍋)をMIOちゃんと食べに行きました(°∀°)🍴❤

キノコと野菜とラム肉・鶏肉中心で沢山食べた(´・ω・)✨
減量中のMIOちゃんも食べれるから安心❤
お腹いっぱいになりました(°∀°)★

今回食事中と食後と2回に分けて初めてインスタライブしたよー♪

観てくれた方ありがとうございました!
凄い楽しかったです✨

またタイミングがあれば是非お願いします❤

前回の記事、限定記事にしたんですけど、真面目すぎてあまり面白くない記事だから限定にしました😂💦

今日雨だねー💦
雨はあんまり好きじゃない😞

雨の日がるから晴れの日の有り難さも分かるよね。

今日も頑張ろう~✊❤

早く暖かくなれー(°∀°)✨