以前記事に書いた高校時代苦楽を共にした友人が医者を辞め、4月から海外へ旅立ちます。

【やると決めなければ何も始まらない、何事もやってみなきゃ分からない】
サラッとこんな事言うやつです(´・ω・`)

1年後逞しくなって帰ってくるのが楽しみです(^ω^)

3日坊主になりがちですがblogを書くそうです。
http://judo-doctor-traveler.hatenablog.com/
(インターハイ16だし、医大の全国大会も優勝しているし、柔道も強かった)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=983299518472714&id=100003780242204
ちょっと変わってるけど話をすると元気を貰えます。
良ければblogチェックしてあげて下さい(°∀°)

素敵な1年になりますように!

文武心

大切な仲間に幸あれ!