AACCで浜崎朱加さんのINVICTA前最後の練習でした。

女子が沢山居ると嬉しくてニヤニヤしちゃう(^ω^)❤

柔道マニアな私は、緒方あかり選手と西田優香さんと練習出来た事は本当嬉しいです(完全にミーハー😍笑)
柔道家なら分かるよね?ね?笑



練習中はそんな事言ってる余裕無かったけど…

浜崎さん・恵実さん!!勝利のバトン👑✨
絶対勝つ!!
だって強いもん!!!!


恵実さんからパックと韓国海苔
里奈さんからお酒貰いました❤ありがとうございます😍✨

…何か想像と違った(´・ω・`)笑



朝は長南さんからホワイトデー貰いました❤唯一!!
今年は手作り出来なかったから
来年は作るぞ~❤


どの世界でも凄い人はオーラが出てる。
私も私なりに(どんくさいし不器用だけど)
頑張る!!

刺激的な1日でした❤