PANCRASE285
何とか判定勝ちする事が出来ました。
PANCRASEさん・対戦して下さったソルモバ選手・普段一緒に練習して下さってる方々・セコンドについて下さった長南さん・浜崎さん・アミバさん

名前書ききれないくらい沢山の方々
ありがとうございました。





2週間後にアメリカで試合を控えているINVICTAチャンプの浜崎さん。
バグ心強かったです❤笑




ストロングなメンバーの方々!!







毎回思うけど格闘技って一人では出来ない。
周りの方々に支えられてこの環境で練習・試合が出来ています。

塩試合してしまいましたが、次は暴れまくります!!




今回は差し入れも沢山頂きました✨
ありがとうございます!!


後日スポンサー様も紹介させて頂きます。

今日は本当にありがとうございました。