今日はずんぐりむっくりーず主将
マッスルパイセン事藤野恵実さんの
ROAD FCのabema TV 収録でした。












藤野さん、世界チャンピオン浜崎さんとアミバさんとM.M.Aスパー✨

皆3月試合です👌🌟

最後は取材コメント(私はほとんどニコニコしてただけ笑)

取材の時に、女子格闘技は氷河期時代が長かったと言う話をしていました。

私が格闘技と出会う前から長年格闘技をやり続けていた先輩方。
昔は女子の格闘技人口は今より少なかったんだもんね。。
今は凄く恵まれている時代なんですね。

試合前いい練習も出来ました。
一つ一つ集中。
頑張ります。


今日もありがとうございました❤