試合前最後の特訓日曜日練習。
家族サービスの時間を割いて寝技からM.M.Aまで付き合ってくれました。

柔術の試合後に来てくれたり
久々にM.M.A付き合ってくれたり…
何回かウルウルしてました(>_<)
(日曜日ですよ…家族サービス😢)
帰ってからお子さんとマリカーやってるのかな(´・ω・`)


ふぅぅ。。書きながらも泣きそう😢💔笑


お陰様で体調も絶好調で体重もいつも通り落ちています。


(株)サモリット・中出様から試合前提供していただいている酵素のサプリメントを飲み初めてから更に調子も良くなりました✨

もぅぅ…本当にいつもありがとうございます😢❤

追い込みもラスト1週間・しっかり集中して練習に取り組んで行きます。