日曜日のTRIBE練習(´・ω・)
M.M.Aの時間帯人が少なく、そんな中
会員さんが家族サービスの時間を削って練習に付き合ってくれました。

寝技の時間と立場が逆転…
涙涙笑

動画撮ってくれたり相手してくれたり
結局最後まで残ってくれました。



写真を撮ろうと思ったけど、泣いてて撮れなかったから1年前の写真笑

くぅぅぅ。

いつもありがとうございます(;_;)✨



帰り際に長南さんからライスグラノーラの試供品大量に貰いました

減量にも置き換えにもいいみたい

大きいビニール袋くれたり結んでくれたり
(…さっきから泣いたりあれこれやってもらったりして、私26なんだけどね笑)

感動。うるうる。感謝。うるうる。笑

ライスグラノーラとプロテイン。
ご飯には困らなそう(´・ω・`)

早速今日の朝から頂きました★
美味しかった~❤

久々に朝からメイクとピアスにヘアセット❤

アロマケアしてトレーニングして練習して今日も全開で行きますーーー!!