減量開始!
…鏡の前で見た自分。

でかっっっ


※ずんぐりムックリ中52kg小48kg


普段から食べ過ぎなのね。



…昨日の練習。


凄く意味のある練習で。心に響いて。

最初言われている意味が分からなかったけど、やってみたら最後理解が出来て。


やられてからやり返しても試合は一瞬で終わる。

その際、際でしっかりやれないと意味がない。

スタミナも大事だけど
やみくもにやってるだけじゃ意味がない。


去年は試行錯誤で
前期はまず練習して身体を慣らせる事からスタートだったから
今年は質を大事に 身体と頭使って動けるようになる。



…しかし練習中あんなに怒られたの久々



高校の部活を思い出した。
振り替えると、高校の監督っていつもピリピリしてて怒鳴られていたなって。
今話すと優しいけど。

あれは、生徒が一致団結する為に
監督があえて悪者やってたって言ってたけど…

人を怒るのって体力いるし大変だよね。
今だから分かるけど凄く有り難かったな。

当たり前はない。感謝の気持ちを忘れるな
ってよく言われてたな。


…話が反れました。

今年に頭切り替え!!

TRIBEの朝練も始まり✊
日常生活に戻りました!

さ、始動開始

1日1日を大事に過ごしていこう。